ただ捉え方を変えただけで!?理想の人生を創造出来た女性が続出中!! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

人気ブログランキング1位


このブログを読んで

私の人生は激変しましたキラキラ 

 

 

 

 



【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー 

「私たちは震災を忘れない!」
 「子供達の為に100年後の世界を創造する!」
 
 
 

🎥大人気Youtube番組
世界を変えるTV/scoutgogo

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 






キラキラバレエキラキラ バレエ キラキラバレエキラキラ







あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜






昨年末からずっと調子が悪かった

我が家のトイレトイレ




心霊現象のごとく勝手に水が流れ


深夜にそれに遭遇した時には

本気でビビりました(笑)


その後、チョロチョロですが

延々と流れ続けることに。






昨年、夏には25年選手の冷蔵庫が壊れました。


一番上に冷凍室がある究極の旧式モデル。

皆さま、ご存知かしら?



納品までの1週間

コンビニで毎日氷を買い乗り切りました。






同じく電子レンジ

温めの調節がきかなくなり


豚肉を解凍したつもりが

ゆで豚に変身。。。笑い泣き




神恩感謝のお参りへ






そして、今年に入って

トイレと電子レンジを新調したとたん


次はいきなり洗濯中に洗濯機が壊れました。。。

なんで〜汗


洗濯槽に水が入らず

洗面器で何度も何度もひとりバケツリレーニヤニヤ


我が家は1日に数回洗濯機を回す為

初老の二人暮らしですけど何か



速攻で買い替ええーん








あはは、は、は。。。


はぁ。。。ガックリ




もう笑うしかなかったその後ハッ


間髪入れずに


今度はテレビに異変が滝汗



もう勘弁して。。。




人や物の輪郭に

蛍光緑の縁取りがなされるようになり


それからまで登場し

人の表情はもちろん

何が映っているのか分からなくなるまでに

時間はかかりませんでした笑い泣き




御神木のしめ縄にアマガエルちゃんカエル


小指の爪ほどの大きさ♪







これまで全くと言っていいほど

電化製品が壊れなかったので


いつかこんな日が来るとは思ってはいましたが


まさか?こんなに?一気に!?

ほぼ白物家電全滅じゃないのぉぉぉぉ。。。(泣)








以前なら


なんで私がむかっむかっ

こんな目に遭わなきゃなんないのムキーパンチ!パンチ!パンチ!


って怒りでイライラMAXになるところですが





美道を学び実践するようになってからは


捉え方は変えられる♬


ということを知っているので



短期間でも落ち着いて、淡々と調べ

納得のいくものを購入出来ました♪

テレビは放置です





久しぶりに全貌を見せてくれた富士山♪









そしてここからが

重要ポイント上差し



家電が壊れた以外


何も起こっていないので分かりにくいのですが



病気や怪我、事故など


もしかしたら

代わりに背負ってもらっていたのかもしれません。






もちろんお金は出ていきます。


我が家は借金(ローン)はあっても貯蓄はありません。

自慢じゃないけど。。。







が、しかし!!!


なぜか今回はこの為に用意したかのような金額

予想もしていないところから入ってきました♪






健康で元気に

何より進化し続ける新しい神的家電で


以前より快適に、楽しく家事に取り組める♬

なにしろ15〜25年前の製品を使い続けていたので

型落ちだろうが何だろうが私にとっては最・先・端・家電♡



感謝も湧いてきますラブ








私が、そんな捉え方が出来るようになった

きっかけはこちら♬





今回は大サービス♬
Vol.2も併せてご覧いただけますキラキラ










捉え方を変えると見た目も変わる♬








美道家と呼ばれる皆さまは


捉え方を変えることで


たとえ真っ暗闇のどん底にあっても諦めることなく


この経験がいずれ誰かのお役に立つ!と


日々、感謝と笑顔で使命を生きていますキラキラ








 


★ほぼ毎日更新中★

『今日の世界を変えるTV』ブログ♬

 

◆お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!!

ホームレスから芸能界で成功!

100名のモデルや俳優、歌手、アーティストを発掘した創業者のはなし!

 

 

【 な ぜ あ の 女 性 は 理 想 の 人 生 を 創 造 で き た の か !? 】

 ↓

 ↓

 ↓

命に関わる難病が治った

 ↓

が治った

 ↓

子供の鬱が治った

 ↓

家業の売り上げが上がった

 ↓

起業で成功した

 ↓

 ↓

 ↓

理想の人生を創造している女性が続出しています。

 ↓

 ↓

 ↓

この理由を公開しました。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

続きは以下

 ↓ 

今すぐクリック♪でご覧頂けます!


 

 

 

 

 



 

人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の

背中を見て欲しい


創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

 

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

 

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

 

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

 

THE BIDOな女性

 

日々トラブルが巻き起こっても

 

いつも笑顔で、呼吸を整え、自分の直感を信じて

 

理想を遥かに超える奇跡の日々を送っています♪

 

 



THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショー モデルとして活躍しています。




THE BIDOHな女性達は、それぞれの使命に従い今日も生きています。

 

 

 





 

子育てママの悩み解消プロジェクト始まる!

- 無料 -

 

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時に・ひとりでこっそりと

子育てを学べる世界が誕生しました♪ 

 

動画で学べるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には嬉しい♪

 

子育てのプライベートな内容となりますので

安心安全の完全紹介制!

 



子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

 

『 R world 』

 〜Facebookグループ〜



ボランティアのスポンサーは、

あの『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』 

 



参加費は無料! 

 

ママの支援になる情報

女性が美しく輝く為の情報も公開していきます♬

 

ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

(※地域により人数制限あり)

 

 

誰も知らない、どこにもなかった

世間の常識とは真逆のプロ技です!

 

注意完全紹介制の為、紹介者が必要となります。

気になる方はメッセージ下さい♬

私で良ければお繋ぎ致します(*^^*)

 


 ----------



【 録 画 放 送 観 れ ま す ! 】


『R world』では

子育てママの " 心 の ビ タ ミ ン ” 
自宅でできるフラワーアレンジメント
『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』 を配信中♬

Facebookやってない〰️というママの為に
You Tubeを公開しましたのでぜひご覧下さい♬


- 講 師 -
皇室もご覧になる、日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した
フローリスト長久聡美


- 長久聡美プロフィール -
命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!
奨励賞受賞のフローリスト!
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修 



世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール・美道家 
◆blogはこちら♬






◆3月13日の生放送された


【 天海さん 】



7000万円の借金を返済しながら、シングルマザーで3人の発達障害のお子様の子育てに奮闘。


長男は、ある分野で人気ナンバーワン、CMなども決まる。


長女は、薬学部へ進学 次男は、中学受験の勉強中。




 -----


【 ゆなつさん 】



会社の後輩に、旦那と職場と家を奪い散られ、長女は切迫性障害となる。


シングルマザーで不登校の2人の娘の子育てに奮闘。




 -----


【Seikoさん】



『恋愛を邪魔しているのは眉だった』の著者 


両耳が難聴の美眉プロフェショナル 聴こえない世界での子育てに奮闘。




-----


◆2月27日に生放送された 


3人の発達障害のママ天海さんと、助産師医院長渡辺さんをゲストに迎えての対談。



以下、Facebookグループでご視聴頂けます。


 

 

 

 

 

 

これまでの

『美しい人生映画を創造する』学び




ご質問などございましたら
今後、記事に反映させていただきますので
お気軽にコメントやメッセージください♬










クローバーいつもありがとうございますクローバー