あんなに不満足で物足りない思いの女性が、自信満々で人生を変えられた方法とは?! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

人気ブログランキング1位

 

このブログを読んで

私の人生は激変しましたキラキラ 

 

 

 

 

 

 

【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー 

「私たちは震災を忘れない!」
 「子供達の為に100年後の世界を創造する!」
 
 
 
 
🎥大人気Youtube番組
世界を変えるTV/scoutgogo

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
★登録しておくと最新情報が届きます!
 
 
 
 
 
キャンディーはじめましての方へキャンディー
私のプロフィールはこちら♬
 
 
 
好きなことで起業する時代♪

★『世界を美しくする仕事』で起業したい女性は!

今すぐ→詳細ページへ♪

 

 

 

 
 
 
 


 
 
あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜

 

 

 


 6年前、美道にたどり着くまでに


心理学やコーチング、流れでマーケティングや集客など、色んなものを学びました。





その為、当時出会う人といえば



すでに起業していたり

起業を目指している人たち。


また、社長さんや管理職の方々とも

たくさんお会いしました。



みんな偉くなっても、ずっと勉強しているんだなぁ

凄いなぁって思っていたんです照れ




2020年限定♪美道『美しい人生映画の創り方』講座






私はというと

サラリーマン時代、自分を抹殺した生活を続け 


何か好きで、何に興味があるのか

ワクワクすることが何なのか

さっぱり分からなくなり汗


仕事を辞めてから

究極の自己探究マニアと化した私は


起業のことなど考えたこともなく

彼らの話に全然ついていけるはずもなく。。。



一緒に学んでいるのに情けなさ過ぎて

何となく起業を目指してる風を装っていました(笑)








そしてある時、気付いたんです。








みんな




揃いも揃って













自信が無い!?ガーン










当時、無職で

次やることも何もなかった私は当然

自信なんて1ミリもありませんでしたが




会社を経営してても

社長でも

管理職でも








みんな無いんだ、自信。。。真顔





これ私、かなり以外でした。





世界を変えるファッションショー総合主催者であり
カリスマモデルクリエーターmikiさんのプロ技メイク講習で
美道まっしぐら♪









そしてある時

起業家の男性からこんな話を聞いたんです。



この方はある世界では

かなりの成功を収めた方。(らしい)





彼が言うには

会社を経営するようになってから


毎日毎日、寝ても覚めても

彼女とデート中も

食事、お風呂、トイレでも




とにかく

ずっとお金の事を考えているとのこと。






どう工面すればいいか


常に新しいビジネスを視野に入れ

投資や融資、利益や損失


そんなことが頭から離れないとのこと。







損するか、得するか


いつも損得勘定を念頭において、判断しているように見えました。



会社経営してるんだもんなぁ〜。
それなら、それが当たり前なんだろうなぁ。

って、私も思っていました。













が、その数年後

『世界を変えるファッションショー』スポンサーであり、芸能アーティストスカウト会社創業者の方との出会いました。

その方は、なんと!?





ームレスだった時でも
々♬
 


もちろん今現在でも
自信しかない爆笑







どうなるとそうなるの???


気になり過ぎて
なぜ、そんなに自信があるのか聞いてみたんです♬



下矢印下矢印下矢印


自信がどこから来てるのかってね。

 
自分を生かしてくれている神様に気づく数や量が、

揺るぎない自信の量で、

幸福感の量になるんだよね。

 



どんなにお金持ちになっても、

なにかで成功しても、

「物足りない思い」や「不安感」が拭えない理由はここなんだよ。

 

この状態である限り、

自信があるようにみえても、全く自信のない状態。

 

 

逆に、

神様を見つける努力をして、

神様の数や量が増えていくと、

たとえ貧乏でも、失敗続きでも、

ホームレスでも、

自信が湧いて来ることが事実だよ。






わたしたちは

「 自 分 を 生 か し て く れ て い る 存 在 」 を忘れている限り、

お金持ちになっても、

結婚しても、

なにかで成功しても、

「 物 足 り な い 」 思いは無くならない。

 

 

逆に、

貧乏でも、

独身でも、

失敗続きでも、

「 自 分 を 生 か し て く れ て い る 存 在 」 に気づき始めると、

満たされるってことだよね。

 






だから
みんなずっと学び続けてるんだ。。。


物足りないっていう思いのままなんだ。。。


 







それからというもの


私の
自分を生かしてくれる存在


をたくさん探す旅が始まりました♪





気付いては感謝、また探しては感謝キラキラキラキラ

そんな生活を数年続けた頃




気が付けば私は


あっぱれ!と思うほどに
自信満々♬





なかなか認められず
駄目出しばかりしていた自分のことを

とてもしていることにも気が付きました笑い泣き




 


 

 

 

 

 

美道家 と呼ばれる皆さまは

 

自分を生かしてくれる存在に気付き

 

日々、何があっても笑顔を忘れず


美しい感謝の言葉と共に淡々と行動し続けていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ほぼ毎日更新中★

『今日の世界を変えるTV』ブログ♬

 

◆お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!!

ホームレスから芸能界で成功!

100名のモデルや俳優、歌手、アーティストを発掘した創業者のはなし!

 

【 神 様 の 動 き を 見 る 方 法 ! 】

 

 ↓

 ↓

霊能師でなくても、

簡単に神様の動きを見ることができます。

 ↓

 ↓

神様の動きが見えると、

望まなくても理想が実現していきます。

 ↓

 ↓

その事実は、

THE BIDOHな女性達が証明しています。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

続きは以下 ↓ 今すぐクリック♪でご覧頂けます!


 

 

 

 





 

 

 

人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の

背中を見て欲しい

 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

 

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

 

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

 

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

 

THE BIDOな女性

 

日々トラブルが巻き起こっても

 

いつも笑顔で、呼吸を整え、自分の直感を信じて

 

理想を遥かに超える奇跡の日々を送っています♪

 

 

 
 

THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショー モデルとして活躍しています。

 

 

 

THE BIDOHな女性達は、それぞれの使命に従い今日も生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てママの悩み解消プロジェクト始まる!

- 無料 -

 

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時に・ひとりでこっそりと

子育てを学べる世界が誕生しました♪ 

 

動画で学べるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には嬉しい♪

 

子育てのプライベートな内容となりますので

安心安全の完全紹介制!

 

 

 

 
 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

 

『 R world 』

〜Facebookグループ〜

 

 

 

 

ボランティアのスポンサーは、

あの『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』 

 

 

 

 

 

参加費は無料! 

 

ママの支援になる情報

女性が美しく輝く為の情報も公開していきます♬

 

ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

(※地域により人数制限あり)

 

 

誰も知らない、どこにもなかった

世間の常識とは真逆のプロ技です!

 

注意完全紹介制の為、紹介者が必要となります。

気になる方はメッセージ下さい♬

私で良ければお繋ぎ致します(*^^*)

 

 

 ----------

 

 

【 録 画 放 送 観 れ ま す ! 】

 

『R world』では

子育てママの " 心 の ビ タ ミ ン ” 
自宅でできるフラワーアレンジメント
『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』 を配信中♬
 
Facebookやってない〰️というママの為に
You Tubeを公開しましたのでぜひご覧下さい♬
 

 
- 講 師 -
皇室もご覧になる、日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した
フローリスト長久聡美
 
 
- 長久聡美プロフィール -
命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!
奨励賞受賞のフローリスト!
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修 

 


 
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール・美道家 
◆blogはこちら♬

 

 

 
 
 

 

 

 

◆3月13日の生放送された

 

【 天海さん 】

 

 

 

 

7000万円の借金を返済しながら、シングルマザーで3人の発達障害のお子様の子育てに奮闘。

 

長男は、ある分野で人気ナンバーワン、CMなども決まる。

 

長女は、薬学部へ進学 次男は、中学受験の勉強中。

 

 

 

 

 

 -----

 

【 ゆなつさん 】

 

 

 

 

会社の後輩に、旦那と職場と家を奪い散られ、長女は切迫性障害となる。

 

シングルマザーで不登校の2人の娘の子育てに奮闘。

 

 

 

 

 

 -----

 

【Seikoさん】

 

 

 

 

『恋愛を邪魔しているのは眉だった』の著者 

 

両耳が難聴の美眉プロフェショナル 聴こえない世界での子育てに奮闘。

 

 

 

 

 

-----

 

◆2月27日に生放送された 

 

3人の発達障害のママ天海さんと、助産師医院長渡辺さんをゲストに迎えての対談。

 

 

 

 

以下、Facebookグループでご視聴頂けます。


 

 

 

 

 

 

 

これまでの

『美しい人生映画を創造する』学び

 

 
 
 
ご質問などございましたら
今後、記事に反映させていただきますので
お気軽にコメントやメッセージください♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバーいつもありがとうございますクローバー