奇跡は強制終了のあとにやってくる!? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

あなたの活躍が嬉しい

フミココレクション大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

 

気が付けばもう師走ですあんぐりうさぎ

 

 

今年1年を振り返ると

 

わたしはとてもたくさんの経験を

 

積ませていただきました

 

 

 

 

 

まずは2月に

昨年から引き続き挑戦していた

全米NLP協会からNLPトレーナーとして

認定をいただきました

 

 

そして3月からはセミナー講師として

登壇させていただくこととなり

 

 

4月には

第3回フミココレクションにてグランプリ王冠1をいただき虹

 

 

6月にはフミココレクション大使に任命いただきましたベル

 

 

8月には生まれて初めての

インターネットラジオに出演させていただきクラッカー

 

 

9月の第5回フミココレクションでは

特別賞をいただくことにラブラブ

 

 

季節ごとに高齢者施設などへの

ウクレレボランティアにも参加し

 

 

またまた11月には

美道家としての認定もいただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

公私ともに

 

とても充実した1年だったんです

 

 

 

 

 

こんなふうに書き連ねると

 

良いことしかなかったのか?

 

って思いますよね

 

 

 

 

結果、このような嬉しい出来事がたくさんあるのですが

 

なかなか思うとおりにいかないこともあります

 

 

 

 

 

 

そして、わたしは

 

とてもしつこい性格なんです

 

 

 

欲しいものを手に入れたら

 

絶対放したくない!!って思います

 

 

 

ギューーーーって握りしめるんですドクロ

 

 

 

 

 

 

すると

 

どこからともなく

 

これらはもはや必要ありませんから!!

 

という強制終了なるものがやってくるわけです

(どこから??)

 

 

 

 

 

たくさんの幸せな出来事の前には

 

必ずと言っていいほど

 

深いダメージを受けました叫び

 

 

 

 

なぜなのか理由もわからないまま

 

べそをかきながら

 

苦しいまま、モヤモヤしたまま

 

進むことはしょっちゅうでした

 

 

 

とても大切なものも失います汗

 

 

 

 

ですが

 

必ず素晴らしいギフトが与えられました

 

 

 

 

なぜ、わたしがこんなふうに

 

進んでこれたのかというと目

 

 

 

 

それはきっと

 

芸能スカウトマンから伝授された

 

これを実践しているからかもしれません!!

 

 

 

PHPMを実践するとどんなことになる?

動画でも配信中~カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶芸能スカウトの創始者と会えるお茶会お茶
(※女性限定!参加費3,500円+お茶代)

 

◆東京:11/28〜12/4
◆大阪:12/8〜12/11
◆金沢:1/25

 

芸能スカウトマンから色々とお話を聞ける機会!


例えば、
・生まれてきた理由
・宿命とは
・運命とは
・使命の見つけ方
・この世の仕組
・異常気象の鎮め方

 

時には、
・結婚相手の見つけ方
・美しく輝く方法
・お金を儲ける方法
・PHPMとは
・美道家とは
などなど


★エントリーはコチラをクリック

 

クリッククリッククリック

 

Scout Collection FBページへ飛びますアップ

 

SCOUT Collection Facebook

「芸能スカウトマンと会えるお茶会にエントリー希望」

とメッセージすれば、スタッフが対応致します。

 

 

すでに、芸能スカウトのお仕事をしている女性の皆様です!

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた

 

 

ラブレター 無料メルマガ

芸能スカウトマンが教える!
『ごく一部の芸能人が実践する、最高の状態を引き出し行動する技術』

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

メモ普通の主婦が 芸能スカウトマンに!? 人生を変える 話題のPHPM講座って何?

 

 

アップりんごちゃんの活動はこの画像をクリック林檎アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー