たましいとエゴの間 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい

Fumiko Collection大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

 

なにを隠そう

 

わたしはいままで

 

Fumiko Collectionベルという

 

一般女性がモデルになれるファッションショーに

 

4回出演させていただいています

 

 

 

 

毎回、テーマ(イメージ)を決めて

 

当日までの期限の中

 

そこまでどのように行動して

 

どのように高めていくのか

 

 

それはじぶんへのチャレンジなんです

 

あくなき自己探究とも言えます

 

 

 

 

 

そして

 

1度目の出演より2度目が

 

2度目より3度目が、というように

 

わたし自身のピークキラキラが上がっていきます目

 

 

 

 

 

自己探究することも

 

美道を追求することも

 

すべてわたしの生き方そのものであり

 

 

なんといっても

 

”ひとのお役に立てる!!”

 

ということが

 

わたしにとって一番の喜びです

 

 

 

 

 

わたしがランウェイを歩くのは

 

みなさまに貢献するためであり

 

感謝をお届けできるからでもあるんです

 

 

 

 

情熱の炎を燃やせる場所

 

 

 

 

 

とてもとても大切な場所を

 

与えていただいているんです音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

一般女性がモデルになれる

第6回Fumiko Collection in 神戸

2017年4月20日(木)開催決定致しましたクラッカー

詳細はコチラ

 

12月15日までの超々早得価格がお得です虹

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

そして

9月20日に青山セントグレース大聖堂にて開催された

第5回Fumiko Collection in 東京

の動画が完成しました!

 

わたしもチラチラ映っていますキラキラ

第6回フミコレにあなたもモデル出演して、

こんなワクワクする動画に登場してみませんか?

 

最高に輝くあなたを世界に届けましょうハート

 

 

 

 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのFacebookページへ飛びます

 

林檎 林檎 林檎

 

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

最高の状態を引き出し行動する技術』

 

クリック クリック登録は今スグこの画像をクリック クリッククリック

登録ページへ飛びます

 

 

チェックボックス フルネームで登録された女性には、

 定期的に特別メールが配信されます♪

 

   下矢印

 

ベルブログでご縁祭♪(女性限定)→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!
貴女はコチラをクリックできるのか!? 楽しみにお待ちしております目

 

 

【 重要 お知らせ 】

各種エントリーの返信ができない方が続出している様です。

もし、1週間、1ヶ月と返信がない方は、

直接以下メールアドレスにご連絡ください。

※必ず下記アドレスから受信できる設定にしてください。

  ↓

jea_info@yahoo.co.jp

(※女性のみのエントリーとなります)

  ↑

上記アドレスに直接連絡しても返事が無い場合は、

SCOUT Collection Facebookのメッセージにご連絡ください。

 

SCOUT Collection Facebookは→コチラをクリック

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

メモ普通の主婦が 芸能スカウトマンに!? 人生を変える 話題のPHPM講座って何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー