Peak Human Performance Method | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


あなたの活躍が嬉しい
フミココレクション大使の山田あやこです音譜






突然ですが

わたしの趣味は


【自己探究】です





自分探しっていうのとは違います


どこにあるのかわからない自分や

居場所を探すのではないんです




わたしは

自分自身が忘れてしまっているじぶん

蓋をしてしまったじぶん



そして

まだ見ぬ新しいじぶんを


じぶんの中に探究する



そんな旅をしてるんです







発見するたび

わたしのパーツが揃っていくような感覚を覚えます





それは能力であったり

長所や短所であったり



ずっと前に忘れていた

経験だったりするかもしれません



ものの見方が変わるだけ!?

なんてこともあります






今となっては

これは趣味でもあり

わたしの生き方でもあるんです






【自分を知ることに意味がある】

趣味を生き方、生き様にできたのは

NLPやPHPMのお陰様でした





「山田さんは

淡々とそのままいってください」




この言葉の意味が

はじめは分からなかったんです





実践を始めて

1年半を越えました




あぁ、伝えていただいていたことは

こういうことだったんだと

今はわかります音譜











クローバーいつもありがとうございますクローバー