あなたにエールを | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

あなたの活躍が嬉しい、山田あやこです音譜

 

 

 

 

 

わたしはいままでに

 

大きな病気をしたことがありません

 

 

出産の経験もないので

 

入院したこともなければ

 

骨折したこともありません

 

 

風邪を引くこともあまりないですし

 

調子が悪くても

 

自力で治せるレベル

 

 

病院へ行くとすれば

 

眼科、歯科、皮膚科ぐらいでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

わたしの友人が入院し手術を受けました

 

 

 

彼女は言います

 

「初めてじゃないから、そんなに怖くないよ」

「慣れたかな?」

 

 

 

 

 

 

彼女を含め

 

わたしには

 

日々、何かしらの病と付き合って生きている

 

友人が数人います

 

 

 

 

わたし自身、いつも大抵元気なので

 

少し熱がでたりすると

 

すぐに弱ります

 

筋肉痛でも大騒ぎあせる

 

 

 

 

こんなわたしは

 

彼女たちの身体や心の痛みは

 

本当のところわからないんです

 

 

 

何を言っても薄っぺら汗

 

出来ることは

 

ただ見守ることだって思ってました

 

 

 

 

 

 

けれども

 

いつもどこかに

 

何しら不安を抱えて生活している

 

 

そんな彼女たちは

 

今、じぶんができることを精一杯やってのけ

 

生き生き、キラキラしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんな姿を目の当たりにしたら

 

わたし・・・

 

 

 

 

見守ってる場合じゃないじゃん!!目

 

って思います

 

 

 

 

 

 

 

 

この身体と心

 

五感をフル稼働させて

 

わたし丸ごと全部を使って

 

出来ることをやらなくっちゃ!!って 

 

 

 

 

 

 

じぶんを磨くこと

 

笑顔でいること

 

ひとのお役に立つこと

 

味方であること

 

信じること

 

感謝すること

 

 

 

 

出来ることはたくさんあります

 

 

わたしには

 

そうする時間も体力も機会も

 

もう揃ってます

 

 

 

 

わたしの生き様そのものが

 

彼女たちへのエールです

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

やってるよ!ザ★スマイリングアース

地球を笑顔にするために「やってるよ」ということを

動画に撮影し、世界に配信しています!

動画に参加すると、

りんごちゃんシールがもらえるよピンクハート

 

 

シール購入サイトは➡ RIN5RORI'S GALLERY 

 

そして!!!

動画を撮影したいという方をご紹介下さった方には

地球Rin5★ボンボンストラップをプレゼント爆笑

 

 

{DB61C427-DF27-4B8D-BB79-6FF5A88D5D40}

 

やってるよ!ザ★スマイリングアースの詳細は

今すぐ、りんごちゃんFacebook ページへ林檎

いいね!を押して、メッセージを送ってね。

クリッククリッククリック

 

 

りんごちゃんの活動が記事になりました!

メモやってるよ~!ザ★スマイリングアース!!の

りんごちゃんを知ってますか?

 

 

 

キラキラ新しく無料メルマガスタート!!!

 

登録は今スグ クリッククリッククリック

 

 

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

 

チェックボックス フルネームで登録された女性には、

 定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

 

 

以前のメルマガは、

お陰様でメルマガ大盛況にてエントリーを終了致しました!

皆様ありがとうございます!

ベル『生まれつき力』無料メルマガ!→ コチラをクリック 

 

   下矢印

 

ベルブログでご縁祭♪(女性限定)
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目

 

   下矢印

 

【 重要 お知らせ 】

各種エントリーの返信ができない方が続出している様です。

もし、1週間、1ヶ月と返信がない方は、直接以下メールアドレスにご連絡ください。

※必ず下記アドレスから受信できる設定にしてください。

  ↓

jea_info@yahoo.co.jp

(※女性のみのエントリーとなります)

  ↑

上記アドレスに直接連絡しても返事が無い場合は、SCOUT Collection Facebookのメッセージにご連絡ください。

★SCOUT Collection Facebookは→コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー