ショックなときは溶けていく? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

あなたの活躍が嬉しい

フミココレクション大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 


高校生の頃

はじめて失恋しました




結局、二股的なことだったのですが

彼いわく

股はかけていないとのこと(笑)






当時わたしは

てっきり、彼女のほうが彼を好きになり

アプローチしているんだと思ってたんです





あの女めー!!むかっ

なにすんだっ!!パンチ!


って憤ってましたが




結局

彼に直接聞くこともできず

じっと我慢してました






そして

 

真相はこうです
 

 


猛アプローチをしたのは

 

彼の方からだったんですドクロ







しかも

彼女にその気は一切なく叫び

彼のことを友達以上に思えず

困っているとのことでした汗






この話を

何気ない会話の中

わたしと彼の関係性を知らない

同級生から聞かされたとき




わたしは

アイス満載の

超特大パフェを注文したばかりあせる





食いしん坊で

アイスクリームに目がないわたしでしたが

ほとんど食べられなかった記憶があります





目の前で溶けていくパフェを

見ていることしかできません汗




じぶんも一緒に

頭のてっぺんから

溶けて無くなるようでした。。。










ひとは

本当に

思ってもみない

予想だにしない

じぶんの感覚を遥かに超える体験をすると



動けなくなることがあります



固まるってやつです




涙もでません

驚きすぎて。。。






裏切り

蹴落とし

非難

バッシング         etc.

 

 

いろいろあると思うんです







まだ純粋だったこの頃のわたしにとって

この経験は天変地異的なものでした







あまりのショックに

泣くこともなく、ボーッとしていたのを

覚えています










そして

店を出たその後

つぎに会う約束していた友人が

わたしの異変に気づきました




そりゃ、気づくだろってくらい

北風ぴゅー状態でしたから(笑)









そして

こんなふうに言ってくれたんです



『何があったか知らないけど今日、眠れないといけないから、夜11時頃電話するよ』

『そのまま眠るまで、話をしよう』





じぶんがとても無表情なのはわかっていました

 

 

なにひとつ説明することもできず

 

何も伝えられないわたし

 

 

 

そしてなにも聞かず

 

一緒にいてくれた

 

こんなやさしい友人に

目を合わすことも

笑顔を向けることもできずに


ただ、うなずくのがやっとでした









そして

その友人のお休みコールのお陰さまで


眠れぬ夜を免れ

次の日、少し落ち着いた

わたしがいました










先日、一瞬でしたが

あの頃と同じくらい

じぶんが無表情になってしまい

心が固まる思いをしたんです




見返りを求めず、 与えることをやろう!

って行動していましたが

まだまだ”つもり”でした



無意識に

相手から何か得ようとしていたのかもしれません




だからこその

じぶんに対するショックも大きかったんです汗









そして、今も

あの頃のお休みコールのように

なにも言わず、なにも聞かず


ただ支えてくださる方がたくさんいます

 

 





やっぱり

今もあの頃も、わたしは恵まれている






今回は

そこに気づくための出来事のように思えます







また、明日から

笑顔で頑張れる



それだけは確信してるんです音譜

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

あなたが笑顔になることで

地球まで笑顔にしちゃいましょう!!

 

地球が笑顔になるために

あたながやっていることはなんですか?

 

 

 

やってるよ!ザ★スマイリングアース

を撮影して、りんごちゃんシールをもらおう!

撮影した動画はFMラジオ局から世界に配信します地球



加希望者は、

①ざ★りんごすたー の Facebookへいく!

Go!➡ https://www.facebook.com/ringorori/

 

②「いいね!」を押す!

 

③「スマイリングアースに参加したいです♪」と メッセージを送る!

 


やってるよ!ザ★スマイリングアース!
次はあなたの番です♪

 

 

 

 

ハート写真をクリックしたらどうなる!?

 

 

 

シール購入サイトは➡ RIN5RORI'S GALLERY ⬅まで!

 

 

 


 

撮影の詳細は

今スグりんごちゃんをクリック林檎

矢印(下)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

 

 

以前のメルマガは、

お陰様でメルマガ大盛況にてエントリーを終了致しました!

皆様ありがとうございます!

ベル『生まれつき力』無料メルマガ!→ コチラをクリック 

 

   下矢印

 

ベルブログでご縁祭♪(女性限定)
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目

 

   下矢印

 

【 重要 お知らせ 】

各種エントリーの返信ができない方が続出している様です。

もし、1週間、1ヶ月と返信がない方は、直接以下メールアドレスにご連絡ください。

※必ず下記アドレスから受信できる設定にしてください。

  ↓

jea_info@yahoo.co.jp

(※女性のみのエントリーとなります)

  ↑

上記アドレスに直接連絡しても返事が無い場合は、SCOUT Collection Facebookのメッセージにご連絡ください。

★SCOUT Collection Facebookは→コチラをクリック

 

   下矢印

 

あなたも芸能スカウトマンになれる!?(※女性限定・無料♪)

  ⬇

① SCOUT CollectionのFacebookへGoGoGoー!

  ⬇

②「いいね!」を押す。

  ⬇

③「芸能スカウトマンになりたいです!」とメッセージを送る。

  ⬇

④ エントリーシートが返信されます。

  ⬇

⑤エントリーシートを記入の上メッセージで返信する。

  ⬇

SCOUT Collection Facebookは→ コチラをクリック

 

 

すでに、芸能スカウトのお仕事をしている女性の皆様です!

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー