新しいものに目を向けた | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

じぶんのなかの

 

新しいものに目を向けた

 

 

 

 

じぶんのなかに

 

新しいものを探したら

 

 

 

ひとの新しさに気づいてしまった

 

 

 

 

 

それは

 

変化だったり

 

決意だったり

 

強化だったり

 

覚悟だったり

 

 

 

 

 

解き放たれ

 

クリアになり

 

厚みを増し

 

再確認し

 

前を向く

 

 

 

 

 

 

ご本人はドキドキなのかもしれない

 

不安なままなのかもしれない

 

 

 

 

 

 

きっとわたしも同じ

 

 

 

 

だから

 

その部分に同調し

 

見えてくる

 

 

 

 

 

 

 

その堂々たる晴れやかな姿に

 

胸が高鳴り

 

まるでじぶんのことのように感極まる

 

 

 

甘い音に酔いしれながら

 

澄み切ったエネルギーで満たされる

 

 

 

 

 

ここに来ることは

 

みんなじぶんで選んだこと

 

 

 

じぶんの足で

 

じぶんの人生を歩むと決意したものだけが

 

ここにいる

 

 

 

 

 

小さかろうが大きかろうが

 

高かろうが低かろうが

 

強かろうが弱かろうが

 

 

そんなことは問題じゃない

 

 

 

 

 

 

自身の意志で大地を踏みしめる

 

 

 

 

 

 

その一歩はじぶんのために

 

次の一歩は相手のために

 

 

また、次の一歩は地域社会のために

 

そしてまた次の一歩は日本のために

 

 

さらに世界のために

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

やがて

 

 

 

あなたの一歩は

 

地球を救うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー