第5回フミコレクション!【フミコレ女神図鑑その1】 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

あなたの活躍が嬉しい

フミココレクション大使の山田あやこです音譜

 

 

フミココレクションでは女神たちが

ランウェイを

観覧席を

ブースを

彩ってくださいますベル

 

 

ではまず

モデルさんからご紹介いたしましょう!!

 

グランプリを受賞された KANONさん

これまで数々の困難を乗り越えられ

今、自分のために人生を生きようとされる

その姿に感動をいただきました!!

 

 

 

 

Lily聖子さん

独特の世界観をお持ちの聖子さん

パッションを表現した

パンチングが新鮮なピンクのワンピースキラキラ

赤いファーとミンクの帽子でさらに華やかにドキドキ

 

 

 

 

愛らしい素敵なヘアメイクラブラブ

大人ガーリーを表現されましたベル

お袖部分もファーになっています!!

そしてなんと!

ネイルはちっちゃなヒョウ柄でしたキラキラ

 

 

 

 

Corailコライユ フローリスト ながくさとみさん

まさにキュートなお花の妖精そのものですキラキラ

フラワーデザイン奨励賞を受賞されたフローリストさんだけあって

カスミ草やミニバラを使ったお花のアイテムは

すべて生花での手作りなんです目

素晴らしい技術をお持ちです!!

 

 

 

 

ハイビスカスプリントを素敵に着こなしていらっしゃいますキラキラ

全体は黒で統一感を出され、赤いハイビスカスとお顔周りのファー

そしてジャケットの小さな刺繍がアクセントになっています!

ワンピースには白の刺繍も施されていますラブラブ

 

 

 

 

レースやビジューが上品で華やかなブロンズのワンピースを

素敵に着こなしていらっしゃいますキラキラ

女性らしい柔らかなイメージにぴったりですねドキドキ

足元はトレンドのレースアップパンプスでまとめられた

おしゃれ上級者様でしたラブラブ

 

 

 

 

赤いワンピースにトレンドのライダースJKを合わせて

大人のちょいワルキラキラがより女性らしさを引き立てる

素敵な着こなしでしたラブラブ

 

 

 

 

白の清楚なシャツで抜け感を出され、パールのネックレスが

美しい肌にさらに透明感を与えていますねラブラブ

ランウェイではライトグレーの帽子をかぶられ

優しく上品にまとめられましたベルベル

 

 

 

 

今までのフミコレにはない新しい風を感じるファッションですキラキラ

透け感のあるブラウスにツイードのショートパンツ

そしてなんと言ってもレインボーカラーのパニエを

合わせるセンスはお見事です目ラブラブ

 

 

 

 

そしてわたくし

フミコレ大使の山田あやこです音譜

ネイビーにピンクの刺繍をあしらったワイドパンツに

スパンコールの黒のキャミソールを合わせてみました!

ボールドーの帽子にはたっぷりのファーが盛られてますキラキラ

 

 

 

 

さて、皆さま

いかがでしたでしょうかラブラブ

 

次回は【フミコレ女神図鑑その2】を

お届けいたします虹

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー