第5回フミココレクション!レポその2 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい

音譜フミコレ大使の山田あやこです音譜

 

 

 

 

 

モデルさんのリハーサルも終わり

いよいよショーの開始です!

 

すでに会場には皆さまお集まりになっています!

 

 会場には気持ちの良い緊張感がありました!

 

 

 

 

そして司会を務めてくださる

モデルクリエーターMIKIさんからのご紹介があり

 

鐘の音ベルとともに

いよいよFumiko Collectionの主催者である

美道家 三好文子さんの登場です!!

 

 

なんという可愛らしさなんでしょうラブラブラブラブラブラブ

※こんな表現ですみません

 

 

フミコSMILEドキドキ炸裂ですクラッカー!!

 

テーマ曲に合わせ

会場の皆さまお一人お一人に感謝の思いを込めて

笑顔でランウェイを進まれます

 

 

 

わたしはこの時点でもう

早いなって感じですが、感極まってます(笑)

 

 

 赤いドレスがとってもお似合いです!

 

 

わたしは今回もありがたいことに

モデル出演させていただいたため

 

ランウェイを歩くモデルさんたちの

お写真は撮れなかったため

 

フミココレクション実行委員であり

構成、司会を務めてくださった

モデルクリエーターMIKIさんのブログで

お楽しみくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー