第5回フミコレクション!【フミコレ女神図鑑その2】 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい

フミコレ大使の山田あやこです音譜

 

 

 

フミココレクションでは女神たちが

ランウェイを

観覧席を

ブースを

彩ってくださいますベル

 

 

さぁ、お待たせしました!

【フミコレ女神図鑑その2】

モデル編第2弾です!

 

 

 

IMG_20160929_225000791.jpg

第5回フミココレクション 準グランプリを受賞された

いまこころさん

黒の帽子とジャンパースカートにレースのノースリーブのトップスを合わせられ、

ウエスト部分から手作りのスカーフを添えられていますラブラブ

ランウェイではお孫さんと歩かれました虹

なんと!!この若さでおばぁちゃま目

お孫さんのワンピースも同じ生地でのお手製なんですよ~キラキラ

 

 

 

 

フラダンサーLucy流 「綺麗な姿勢への道」 のLucyさん

太陽の光を感じさせるオレンジ色の衣装と黄色と白のレイ虹

もう10年以上踊っていらっしゃるそうです音譜

今回はフミコレのために素敵に祈りを捧げてくださいましたラブラブ

 

 

 

 

*きゃれん*芸能スカウトマン府中支部 のきゃれんさん

一瞬で恋に落ちそうな可愛らしさドキドキ

ピンクのグラデーションでまとめられた、この秋イチオシのモテコーデベル

メガネがポイントの図書館女子です音譜

カプリブルーのネクタイが効いてますねキラキラ

 

 

 

 

スワロフスキーデコのお店iange mieux(リアンジェ ミュー) の齋藤あすかさん

特別賞に輝かれましたベル

ハーフ成人式(10歳)のお嬢様とのランウェイです音譜

グローブやヘッドドレスでモノトーンを明るく上品に仕上げられ、

とってもオシャレな母娘コーデですラブラブ

 

 

 

 

白のレースのセットアップキラキラやわらかく上品でありながら華やかさも演出されていますラブラブ

大聖堂にはやっぱり白が映えるのですクラッカー

足元は赤いパンプスをチョイスされ、トレンドも取り入れられてましたドキドキ

 

 

 

 

初出演とは思えないほど魅力的な笑顔とポージングです音譜

柔らかい素材の白のトップスがランウェイでヒラヒラ綺麗に舞いますキラキラ

ゴールドの靴がとてもですねビックリマーク

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワースクール❁IRIS'S ROOM❁ 主催のYUMIさん

パッと目を引くキャスケードブーケピンク薔薇菊の花なんだそうですキラキラ

ブーケを引き立てる黒のミニワンピースに上品な柄のタイツを合わせていらっしゃいますラブラブ

おみ足がとっても綺麗キラキラキラキラキラキラな大人キュートコーデですドキドキ

 

 

 

 

今回御着物でご参加くださいましたドキドキ

このような装いは大人女性の特権ですね音譜

素晴らしい着こなしのお陰様で、着物を身近に感じ

日本人でよかった~と思えた瞬間でした虹

 

 

 

 

特別賞に輝かれましたベルまなみさんキラキラ

裾に刺繍を施したオフホワイトのシフォンのワンピースに

あじさいの冠や切り株のネックレスなどのたくさんのアイテムを組み合わせる

個性あふれるコーディネートをご披露くださいました虹

 

 

 

 

白のシンプルなワンピースに黒のジャケットで

カッコいい大人の輝きを放っていらっしゃいましたキラキラキラキラ

バイカラーのブーティが粋ですね音譜

美しい立ち姿でポージングも決まってますラブラブ

 

 

 

 

ありのままの自分が好きになる♡の石崎妙子さん

彼女は第4回フミココレクションでグランプリを受賞されています王冠1ラブラブ

今回のコーディネートのポイントは足なんです!!って笑顔でお答えいただきましたキラキラ

デニムに黒のジレとチェックのシャツを合わせ、歩くたびに美脚がお目見え~ドキドキ

バングルやヘッドドレスはヒョウ柄でカッコよく!!

ランウェイを颯爽と歩かれる姿にスカっとしましたクラッカー

 

5分でわかる!美くびれ本の著者 美歩家☆真輝ヴェリテ先生と

美脚の共演ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

以上、第5回フミココレクション

総勢21名のモデルの皆さまのご紹介でしたドキドキ

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

たくさんの方から

次回の開催をご期待いただいている

フミココレクションですクラッカー

 

 

次は、あなたの住む街に

女神旋風が巻き起こるかもしれませんね虹

 

 

次回は、フミコレブース出展の皆さまと

フミコレを表で陰で支えてくださるスタッフさまを

ご紹介していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー