イベントひとつ終わり♫目の保養(≧∇≦) | ナースが伝えるセルフケア!腸と脳の力でキレイに健康へ coco美bo

ナースが伝えるセルフケア!腸と脳の力でキレイに健康へ coco美bo

真面目で頑張ってる人ほど、心と身体のバランスが爆破寸前!日頃から健康や美容の意識が高い人もそうでない人も自覚症状がないギリギリの可能性も!?そんな貴女に現役ナースが危険信号を見つけたり、ちょっとした思考の切り替え方などアドバイスを提供します。

いつもブログ訪問ありがとうございます♫




昨日は、美道家Fumikoさん主催の

Fumiko  Colletionに参加♫



{F1BFFE00-0AA4-4839-9986-DF7DCB1758BA}

{C6DB6FCC-9C5F-4362-B1AB-EA1DCB705B5F}

青山のセントグレース大聖堂
一度行ってみたいと思っていた所に実際に行くことが出来て感激


ステンドグラスとっても素晴らしかったです。



{97609698-81C4-443C-A917-BF0633BF7FEB}
主催の文子さんの人柄に惹かれて
集まられる方々も素敵



文子さんだけでなく

周りで一緒に支えてくれているお陰さま方も素晴らしくて


そんな中で作りあげられて  一般モデルになる方が変身して輝いていくところを見られるのが


フミコレの楽しさかも〜


{2CC040AA-1437-4AB0-97CC-07DCF39BA96F}

{2493BC49-1E5B-4351-9E4D-508A7134080B}

kanonさん
グランプリおめでとうございます
さり気ないこころ配りのできる素敵な女性

私もいつもお世話になりっぱなし

kanonさんの愛で癒されてる1人です




なんかベストショットがなくてごめんなさい






{A70411AD-9B79-4BF3-B6D9-3A971B9310FF}
ピンクも可愛い

可愛いいお二人に囲まれた効果で
華やかさが



{87839D7B-E63A-4635-8FD2-DAD014EDFE08}



ウォーキングレッスンでお世話になっている真輝先生


{AB9B7CCA-33AA-4FD3-B2B8-484622003AB2}

ちょっと一緒に並ぶと
と思いつつも  あまりにも素敵なので記念に



あんなにポージング教えていただいたはずなのに
本番になったら
すっかり吹っ飛び

{836CA180-7664-4D10-9924-5866EE317958}

ただの仁王立



さすが真輝先生
普通に写真を撮られてるだけなのに
この立姿



{3D4630C0-2CC5-41F8-AD14-4F6CB1CAE8D4}



こんなセクシーな後ろ姿

女の私でもよだれものです
{E065442D-DDE7-47D4-A402-1D4E30E496A6}
真輝先生ごめんなさい
あまりにも素晴らしいStyleなので
勝手にアップしちゃった






いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。







*****************