No Intent、No Seminar | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

先日、大阪市内某ホテルで

自社セミナーを開催しました



お題は

【富を生み出す行動計画】という名の成功戦略です!!


今後、新事業として

マーケティングセミナーを展開していくための

お披露目セミナーでした



いつもお世話になっているクライアント様や

関係者の方々にもお越しいただき

増席となるほど反響をいただきました


ありがとうございました!!




4時間のセミナーの中

わたしも1時間お時間をいただき

【マネークリニック®】の一部である

普遍の変化のサイクルをお伝えさせていただきました







そして

セミナー開始前

当社の代表と司会の方と3人で

意図の設定をしたんです



楽しく、エネルギーいっぱいで

みなさんを巻き込んで

一体感を創り出し

望むものをお持ち帰りいただく♪




すると、やっぱり~音譜


ちゃ~んとお持ち帰りいただけるんですね





もちろん、参加者の方々にも

意図の設定をしていただきました




みなさん、とても熱心に取り組まれ

4時間という長丁場ではありましたが

集中力を保ったまま

熱心にワークを体験され

シェアタイムでは

チーーーーーンベルという

時間を知らせるチャイムを鳴らすのですが

まだまだ話し足りない!!ご様子目





一体感に包まれた


それはそれは

素晴らしいフィールドでした


やっぱり、意図って素晴らしい!!




このシェアタイムの盛り上がり具合で

セミナーにご満足していただけてるってわかるんです






このお披露目セミナーの開催にあたっては

我々かなり準備をして、整えてきました




お越しいただく方々が

いま、悩んでいることは何なのか

そして

わたしたちが与えられるものは何なのか




現在の状態と望むものに

どれほどのギャップがあるのか




試行錯誤の上、このセミナーを創り上げました







最後には

解散を名残惜しむように

ほとんどの方々が終了後も

会場で歓談の花を咲かせていらっしゃいました







そして、また気づきます


与えているつもりが

与えられているんだということに







今週も同じ内容で開催する予定ではありますが

さらなる高みを目指して

より良いものを探求していきます!!














クローバーいつもありがとうございますクローバー