あなたを表現するツール | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


あなたは


あなたというひとを

的確にかつストレートに表現し

相手にダイレクトに伝えるために


どんな言語ツールを使ってますか?





あなたの思いや頭の中を

解読したり、説明したり



単なることばだけでは伝えられないものって

あると思うんです






わたしは

じぶんの体験や変化を伝えるとき

NLPを使います


これが一番しっくりきます





なんてったって

NLPはNeuro-Linguistic Programming 
(神経言語プログラミング)ですから!



この場合、基本的にことばを用いますが

ひとの体験やそれに伴う感情を

構造として捉えることができるんです







みなさんの場合

それが音楽であったり、絵画であったり

または舞踏であったり、ファッションであったり

お花や雑貨、文章や料理であるかもしれません


コンピューターシステムや車、家

哲学や宗教、歴史、金融、科学、スポーツ

占いや風水かも






なんでもいいんです


じぶんの感情や情熱をのせられて

かつ、一番しっくりくるもの



じぶんを表現できるものです










わたしの友人は

独特の世界観を持っています





そして

わたしには

その世界観が理解できるときと

できないときがあったんです






それは本人も感じていたとのこと


「いいたいことが上手く伝わらないときがある」

「このニュアンスを伝えたいけど、ことばが見つからない」

「もっと的確な表現があるはずだけど・・・」





彼女のそのとてもはがゆい感じは


わたしも胸がギュってなるほどわかりました







そして

彼女はとうとう見つけたんです!!目


彼女のこころや頭の中、意識や無意識

高次元での感性の声?お告げ?(笑)を

表現することができるツールをキラキラ








わたし、めちゃくちゃ期待しています!!



彼女がこの先

さらに輝きを増し


どのようにじぶんを表現して

また、発信していくのか


どんなふうに影響力を高めていくのか







みなさんはどんなツールお持ちですか?


それって、自然に使っているものかもしれません



あなたを一番輝かせ

素敵に表現できるものです






それがあれば

あなたの世界はもっと広がります





それがあれば

たくさんのひとが

もっともっと


しあわせになるんです音譜













クローバーいつもありがとうございますクローバー