NLPプラクティショナーコース最終日 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


今日は

NLPプラクティショナーコース最終日でした







人生の中で考えれば

たった10日間の学びです




そして

受講生さんは

この10日間に



予想をはるかに越える

人生を左右するであろう

素晴らしいものを手に入れられるんです





わたしはそれを

いつも間近でみています





今日もその感動を

十分に味わい尽くさせていただきました








私はいつも思います



この期をどんな風にサポートしていこうか

どのように関わっていくことが
最善なんだろうか

ここでわたしができることは何だろうか





そして

受講生さんに

こちらから与えようとすればするほど


わたしの方が与えられてるってことに

気付くんです目






思いやりや与えるこころ

相手に寄り添い

つながりを大切にする




こんな思いは

常に循環していて


感謝の気持ちはいつも

じぶんに返ってくるんだと




サポートをしているはずなのに

わたしがサポートされている



そんなことに気付かされます










そして

わたしにとって

何よりの励みとなるのが



『アシスタントをやってみたい!』



と言っていただけることなんです





こんな嬉しいことはありません

やっててよかった!

って思える瞬間です









今回もたくさんの方々が

羽ばたいていかれました






それを見守ることは

わたしの使命です










クローバーいつもありがとうございますクローバー





追伸

“導き、ほどき、羽ばたかせる”
というミッションを遂行するため
昨年末から、新しい挑戦をしています
そのため、2月半ばまで
ブログはまたお休みをさせていただくこととなります
再開した際には、またお付き合いいただきますよう
よろしくお願いいたします

山田あやこ