○○がこぼれ落ちる・・・ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

みなさま

長らくお待たせいたしました(笑)


新しい挑戦から

無事に生還いたしましたので、

本日より、ブログ再開とさせていただきます♪

---------------------------------------------------
---------------------------------------------------


やっとのことで

ブスから脱出したと思ったら

そこにはすでに次の試練が・・・

※意味がわからない方は、NLPトレトレ物語 前編
 をお読みくださいませ




今年のトレーニングでは

後期が始まる2月までの約2ヶ月半




その期間中に

プレゼン、筆記試験、デモンストレーションの準備を行います



そして

後期トレーニングの後半に

これらについての”評価”を受けるんです


合格すれば、トレーナーとして認定

そうでなければ・・・







わたし、いままでの経験から

ものすごく早い段階から準備してました
(なにせ、すんごい量ドクロ



夏休みの宿題は最後の3日間でやるタイプです



後になって焦るは

イヤだぁー!!って



今回の学びは

いつもみたいに一夜漬けでなく

きちんと理解して臨みたい


そう思ってました










しかーーーし!


年齢のせいも

脳ミソのせいもあるんでしょうよ



覚えられない・・・オーマイガッ!!叫び



記憶がこぼれ落ちていく・・・アンビリーバボッ!!叫び







そして、そこにばっかり気を取られて

プレゼンやデモがまったく手につかない状態!!

ギャーーーー!!


時間がない!!

時間がない!!

ヤバーーーーい!!!


あぁ、年が明ける・・・






でも、そんなこと言ってる場合じゃないんです

どうしようとか考えてる場合じゃありません



やるしかないんです


そう、やるしか・・・











この挑戦にあたって

わたしには、ひとつ


決意していることがありました




それは

『泣き言は絶対にいわない』

ということ





そんなの当たり前じゃんって

お思いの方もいるかもしれません


自分で選んだことですからね








でも



でもね




わたし

以前、すごかったんですよ



ビビり具合が(笑)






何度、こわいこわいと泣きついたことか


そのたびに

”大丈夫、できるよ~”って

言ってくださる優しい方が

たくさん周りにいてくださったので



ずっと、甘えたい放題でした





そして今回は

ちょっと成長した自分というものも実感していたので




なんとか自分で乗り切ろう!

って決めたんです







が・・・

そんな決意なんて

屁のツッパリにもならないような

いとも簡単に覆させるような

猛烈な恐怖がやってきます




なんど

”怖いよ~!!”って

言いかけたでしょうか





なんど

”助けてーー!!”って

言いかけたでしょうか






そして

その気持ちに負けそうになる自分を

自分だけで奮い立たせることは



やっぱり、どうしてもできませんでした




だけど、泣き言いいたくない!








そして

そんなわたしが取った方法は



”とにかくこわいまま行動する”



ということでした







どれだけこぼれ落ちても

それでも

何度も何度も暗記するんです





仕事と最低限の生活の時間以外は

すべてつぎ込みました




だって怖くて怖くてたまらないんです

だから行動します



でも、魔法にでも掛けられているのか?!

って思えるほどに

記憶はこぼれ落ちていく・・・



そしてこの覚えられないという恐怖


で、また行動する






こんなスパイラルを

毎日繰り返してました








いつになったら

この恐怖から逃れられるんだろう




なんでこんなことになっちゃたんだろう




わたし、なにやってるんだろう








いやいやいや

そんなこと考えているヒマなんかないんです!



なんでもいいから

やらなきゃ!














クローバーいつもありがとうござますクローバー