○○ジプシー | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪






自分が迷路に迷い込み

出口がわからなくなっていたとき

なにかしらの”手段”ってやつを

使えばいいんだって



抜け出すための

地図や鍵を持っている

”だれか”がいるはずだって思ってました



この人だったら教えてくれそう

やっぱりこっちの人がいいかな



あ、この本すごいかも?

でも、こっちもいいかなぁ



セミナーってどうなんだろう

で、セミナーって何するの?

参加するならこれかな?



この教材買えばどうにかなるかな?

いま話題のってどうなの?



やっぱ簡単なところで、ブログ読むか

メルマガ?メールレポート?   etc.




こんな感じで


迷路から抜け出すために


さらに脳内でも迷路に迷い込んでました(笑)




実際にいろいろ試せば


それなりにノウハウやテクニックは


学べるかもしれません







そして気づきます




言ってることは


どれもみんな同じ






そして


そこに答えはないんです







それらのノウハウやテクニックを


使いこなすだけのじぶんが必要なんです








あなたは


○○ジプシーになってませんか?







たいせつなのは


それらを駆使して


あなた自身がどうのように行動するのか



なんのためにそうするのか






あなたの中に


答えがあります











クローバーいつもありがとうございますクローバー