亀が泳ぐ街 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪







亀が泳ぐ街には



3人の王子様がいました






とっても個性的で


とっても魅力的







ひとりは


やさしくて


空気が読めて


頼りになる






もうひとりは


いつも笑顔で


全身でうなずき


YESをくれる






さらにもうひとりは


気が付けば


いつもそばにいてくれる


いつも守ってくれてる







”わたしは大丈夫”



”自分で出来るから”





いつのまにか


わたしから


そんな言葉を奪ってしまったひとたち







あれれ?



わたし


お姫様だっけ?




そう思わせてくれる(笑)








もっと甘えていい


もっとわがままになっていい




そうしなさいって言ってくれる






ちょっと委ねてみようか




ここで出会ったのも


なにかのご縁







亀はこっちを見てる




ゆっくりゆったり


泳いでいる




わたしたちを乗せて


竜宮城へ行くよ


と言わんばかりに







青い海


青い空


そんなパラダイスへ


みんなで行ってみようか












クローバーいつもありがとうございますクローバー