サイクルを見た! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


先日、【NLPマネークリニック】でいうところの


普遍の変化のサイクルというものを

クライアントさんの中に


目の当たりにさせていただく


ということがあったんです


その方とは


昨年、起業されたばかりの時に


お会いしました





お若い方なのですが


落ち着いた雰囲気で


周囲を魅了する素敵な方



そして


新しいことを始めるエネルギーと


夢をお持ちで


とっても輝いていらっしゃいました




わたしは


そのビジョンやミッションを


応援したいなぁって思ったんです






今年の夏のことです



お仕事の方向性について


悩まれている様子で




いつものその方らしからぬ


言動や行動をされていました






【動乱】なのか、すでに【カオス】なのか




たいへんな時期を過ごされ


それでも、ご本人は


前へ前へと進んでこられました






わたしとしては


介入も考えましたが



この方においては


それは必要ないと判断し



”待つ”ということを選択したんです






そして、その後


ご自身がもっていらした


たくさんの戦略や戦術を手放され


今までのご自身を棚卸され


ありとあらゆる可能性を


じっくり摸索してこられ




やっと以前のクライアントさんを


見つけられたんです





そして、わたしは


あぁ、戻ってこられたなぁって思いました









が!!



これが違いました






その方は”戻ってこられた”

というよりは



さらにパワーアップされ

確かに間違いなく、その方ではありましたが



また新たなご自身になっていらっしゃったんです!










イメージしてみてください




これって、変化のサイクル自体が


螺旋階段のようになっていて



上からみれば


また同じ位置に戻ってきているように感じますが




側面から見ると


確実に段階は上へと向かっています




レベルが上がっているということなんです






その方は、さらなる力をつけて


確実に成長され



来年は


新しい分野へ挑戦されようとしています






わたしは


このクライアントさんに



信じて待つことの大切さを


教えてもらいました





ひとの成長に関わることで


じぶんも成長することができます






今さらながら(笑)


ご縁に感謝し




一心不乱に羽ばたく姿を


見せていただくことを


とっても楽しみにしてるんです











クローバーいつもありがとうございますクローバー