ずっと○○のまま? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

18日間の学びのうち


前期11日間がやっと終了しました





昨年、こんなことになるなんて


思ってもみなかったわたしは



いつもの天のお告げ!?(直感ともいいます)で申込み


そのあと、茫然と立ち尽くしましたが



前回の教訓もあり


万全の態勢でのぞむことができたんです!







そして


わたし

もう、出来てるかもって思ってました


結構、やれるんじゃない?




そんなふうに思ってたのかもしれません





そして


広~くなった!大きくなった!

って思っていたわたしの世界から

さらに高みへと飛び出したんです




大丈夫、大丈夫

だってだってわたし

いろいろ頑張ってきたし・・・













結果からお伝えしましょう




またもや


ざ・モヤモヤの日々でした。。。

トホホ汗











あなたは閉じてる


いま、開こうとしなければ

いまここでそっちに向かわなかったら






あなたはずっーーーっと

ブスのままだからっ!!









うえぇーーーー!!!叫び叫び叫び
なにそれーーー!!叫び叫び叫び








NLPトレーナーズトレーニングに

参加したわたしたちは

毎日、毎日寝る間も惜しんで

復習、そして宿題を

こなさなければなりません




やってもやっても


修正修正



そして


さらなる新しい課題を指示されます







そんな中


なんでいま開くって話なの?


これっていまする話なのか?


って思いました








結構、順調に進んでたんです



なのに


コース4日目にして


この事態


キャーーー!!叫び







たしかに思ってましたよ

意図もしてましたよ




ゴールは


NLPトレーナーとして認定されること



そして


そこへ向かう過程で

どんなものが得られるのか

どんな自分になるのか

どんなひとと出会うのか

これが本当の目的だといっても過言ではありません





えぇ、意図してましたとも

探してましたとも




で、それが



ブスのまま!?





NLP学びにいって


ブスって・・・














クローバーいつもありがとうございますクローバー