無性に○○したくなる!? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


甘いものが食べたい!


むしょーーに食べたい!





こんな気持ちになったことありますよね?


わかりますよね?


この気持ち・・・








そうなんです

あまりの疲労で・・・



脳が委縮してるかも




トレーニング3日目

まだあと8日残ってます叫び






脳みそってフル回転させると


とっても疲れるんです




そして甘いものが食べたくなります





ほとんどの方がそうだと思います






お米などの糖分でもいいんです


そしてお砂糖でもいいんです







選ぶのはじぶんです







みなさんは知っていますね


わたしがどちらを選ぶのかを・・・

















はい


こっちです




ってことで、


甘々のシナモンロール






そして、チョコドーナツ







はぁ~



やはり、欲したものは必要なものです




からだの声は聴くべきです








甘いものを食べて、さらにじぶんを甘やかします(笑)



あ、そして宿題もやります















クローバーいつもありがとうござますクローバー