わたしのNLP物語 番外編~ヒーローズ・ジャーニー~ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

あなたの行く道が、雲ひとつない道であれとは望まない



あなたの人生が、薔薇の褥(しとね)で繰り広げられるような

なんの後悔もしないでいいような

なんの痛みも感じないでいいような人生であれとは望まない



そう、あなたがそんなものに恵まれるようにとは望まない






わたしがあなたのために心から願うのは



他者に十字架を背負わされたとき

山に登り、谷をわたらなくてはならないとき

希望の光がほとんど射してこないとき


そんな試練のとき勇敢であることだ





神から授かった才が

成長と共に伸び


あなたが自分のことを心配してくれるすべての人に

喜びと言う贈り物を与えられるようになることだ







信頼できる友

悲しみのときに力を貸してくれる友



嵐のような日々の暮らしをものともせず

傍らにいてくれる友



友と呼ぶにふさわしい友に

あなたがいつも恵まれていることだ




あとひとつ、わたしはあなたのために願っている



喜びのときも、苦しみのときも

いつも近くに愛を感じられますようにと



あなたと、あなたのことを心配してくれるすべての人のために

わたしはそう願っている



今もこれからも

あなたのために、わたしはそう望んでいる


------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

2013.4.23
NLPプラクティショナーコース修了式



先生からわたしたち受講生に

この詩が送られました


伝説の仲良し83期にぴったりの詩だと(笑)




3年経った今も

一生の仲間としてつながっています



もう3年、まだ3年

そんな話をよくしています




2日目の【チェーンプロセス】のアウトカムを達成したり

ゴールへ向かい、今も邁進している仲間もいます


わたしも、せんせい?に向かっているんでしょうか(笑)




みんながこの詩のように生きてます



与えること

支え合うこと

そして、勇敢であること






NLP ヒーローズ・ジャーニー: NLPとエリクソン催眠による苦境を乗りこえる4日間ワークショップ/ロバート・ディルツ

¥3,456







クローバーいつもありがとうございますクローバー

Amazon.co.jp