全部信じられる | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


この週末は


またまたありがたいことに



NLPセミナーのアシスタントに

入らせていただきました






まだNLPを学び始めたばかりの

受講生さんたちです








トレーナーさんの

『では、ワークやってみましょう!』


という声に




一心不乱に取り組まれます








そして

当たり前なんですが




みなさん


ワークって初めてされるんです(笑)







ご自身の無意識の感覚に気づかれ

パッと頬が赤くなったり



新たなご自身を発見され

驚きの表情をなさったり




何かがつながった

っていう確信を持たれたり




また、これで大丈夫かな?

っていう少し不安なお顔も見えます








そして、わたし

絶対大丈夫って思います






なぜなら

わたしが受講生として

初めてセミナーに参加したとき



理解出来てるかどうかなんて

わからないまま

やってましたから(笑)





そんなわたしが

今では

アシスタントさせていただいてます(笑)






今日、すぐにわからなくても

大丈夫





なんとなくでも

大丈夫





いまは答えがなくても

大丈夫





みんなに遅れをとってないかな?

なんて心配


これも大丈夫です!









コース修了後に

どうなっていたいのか


どんな未来を手にいれたいのか


また、目標を設定したいのか






そんなご自身なりのゴールに向かって

10日間、学んでいただきたいと思ってます




どの方もみんな

出来るって信じてます

疑うことはありません








自分事として

ご自身の感覚に敏感に

仲間を信じて

そして素直に(笑)




NLPを好きになっていただければなぁ

って思います










今日は

相手のポジションに入って

感謝を伝えるっていう

ポジションチェンジ(感謝編)で

締めくくりでした






みなさんのエネルギーが

広いセミナールームいっぱいに

溢れるんです






誰に何を伝えているのか

その感謝の言葉


詳細はわかりません






そして

その表情、想い、感謝のエネルギーは

十分過ぎるほど伝わるんです





トレーナーさんも

我々、アシスタントも

胸が熱くなりました







素晴らしい体験に感謝し


そして

みなさんに出会えたご縁に

また感謝です







こんな体験してしまったら



アシスタントとしての役割は





やっぱり

やめられない

止まらないですね(笑)













クローバーいつもありがとうございますクローバー