○○をくすぐられると弱い!? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



以前からお伝えしているように





わたし



じぶんの直感を大切にしています








それは


価値観だったり



情熱を注げるものだったり



精神状態だったりします







そして


自分の在り方としての



ビジョン、ミッションである場合もあります











わたし



このビジョン、ミッションにつながってたり


一貫性を持っているものを示されると


非常に弱いんです(笑)






簡単になびいちゃいます(笑)










これ


ビジネスパートナーが上手いです





普段、わたしは


”それってわたしの仕事ですか?”


っていう態度を取ってますが

(なぜか上から目線で、仕事を選んでる)





ここぞという時に切り札として使ってきます




”あなたにぴったりのオファーです”


と言って




価値観に沿ってます

ミッションにぴったり!

ビジョンとも一貫性ありますよ~


という副題をもれなく付けてくるんです






こんなふうに仕事を持ってこられると


NOとは言えません(笑)




なかなかの策士ですね









買い物するとき


これ、店員さんにされたらどうでしょう!?





間違いなく購入です(笑)










こんなふうに


ひとって



価値観やビジョン


ミッションに沿ったものを提示され



そこをくすぐられると


一気に壁が崩れます




ふにゃふにゃですよ


メロメロかな(笑)




ねこにマタタビってやつです









まぁ、あまりにも従順すぎて


カッコ悪いときもあるので


なんどもおなじ手にかからないように


気を引き締めていきたいと思ってます(笑)









最後にビジネスパートナーにひとこと




”策士策に溺れる”には


お気を付け下さいませ(笑)
















クローバーいつもありがとうございますクローバー