最近、マヒしてる? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


わたし、”探究心”ってことばがすきなんです



ことばだけなく、”探究する”のもすきです





興味のあること、途中でやめられません



グイグイ掘り下げるのがすきなんです




気づいたら、探究してるって感じです







そんなこんなで、NLPを学んできましたが


なにしろ不器用なので


理解するまで、納得するまでに時間がかかります






わたしの記憶が確かならば


子どもの頃は、なんでも素早く器用にこなす


いわゆる”できる子”って言われてたんですが

(だれにだ?)




大人になってからのフィードバックは


それとはちょっと違います(笑)




いつからだろう?






そして


出来るフリをしていても、バレるので


いまはもう”フリ”はしません





また、ひとと比べても意味がないので


自分のペースで探究していますが


そうは言ってられないこともあるんです





”この期間で、学びを習得し、合格への道を切り開かなくては!!”




ってときです








そして


どんどん深く、探究しながら


少しずつ階段を上っていくことに


喜びを感じているとき





やってしまったんですね・・・




ポチって




さらに次の段階へ上るための


申込みのクリックです









そういえば、NLPのプラクティショナーコースを


申し込んだときも、こんな感じでした(笑)






余談ですが、わたし


友人からは”ドS”の認定受けてます(笑)



”究極のS”って、相手だけでなく


自分のこともハードに追い込むらしいです(笑)




ん~、なんか納得






挑戦された方やうわさを聞いたことがあるって方からは


”ツライし、キツイし、寝る時間もなく、みんな泣くらしいよ~ドクロ


なんて聞かされます。。。叫びキャーこわい!!







もうマヒしてますね(笑)




そんな体験もしつつ、こわいまま


楽しめるんじゃないかって思い


申し込んじゃいました






この秋から、さらに高く飛ぶために


また、深くかがみ込むわたしになることでしょう















クローバーいつもありがとうございますクローバー