ほしいものにフォーカスしなくっちゃ!! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪





いまの世の中、情報ってあふれかえっています




ネットを開けば


毎日、毎回膨大な情報が飛び込んできます



情報サイトも多種多様




そこには欲しい情報もあれば


まったく必要ないものもあります





そしてヤツらは図々しくも(笑)


こちらがクリックする前に


目に飛び込んでくるんです!!






なんとなく、どれも気になる。。。



なんて思ってしまうと


ヤツらの思うつぼです叫び





ついつい


パソコンやスマホに向かう時間が長くなり


寝不足汗なんてことになります





電車に乗っているときなどは


わたしを含めて


おなじ車両の8割の方が


スマホやタブレット等をさわっています








そしてある時、気づくんです




この情報っているのか??







見てはみたけど、読んではみたけど



特に必要でないものがほとんどです





欲しい情報にフォーカスせず


ダラダラとさわっているだけでは




ただ、時間だけを浪費することになるんです





わたしも少し前までそうでした








あぁ。。。


わたしの時間、もったいなーーい!!










人生って



焦点を当てたもの


フォーカスしたもの



で、できてます







なので


無駄な情報を取り入れたり


わざわざ、他人の身勝手な意見を受け入れたり






そんなことをしていると



自分が本当に必要としているものが


ボヤけてしまうんです









自分の望む人生に


必要なものに集中すれば




自ずと人生は


その方向に向かいます







それならば



上手く、賢く情報をより分けて



大切なもの、望むのもにフォーカスして



素晴らしい人生を創造したい!!って



わたしは思います









あなたの大切にしているものはなんですか?


本当に望んでいるものはなんですか?





簡単にいくつか、書き出してみましょう






そして


あとは、それに向かって



進んでいけばいいだけなんです音譜

















クローバーいつもありがとうございますクローバー