不調が教えてくれること | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


わたし

結構、元気なんです



風邪を引いたり、寝込んだり

病院に行くこともほとんどありません



なので、薬もほとんど飲みません


サプリメントをとる程度




運動に関しては、今はお休みしていますが

以前は週1回程度ですが、加圧トレーニングやピラティスなどを

取り入れていました







そして、今週来たんです!!

不調ってやつがあせる




3日前、あれ?

何かおかしいな?風邪かな?



2日前から咳が止まらない!!



今日に至っては、左耳がよく聞こえないっ叫び






理由として考えられること

つまり、日常での変化と言えば


月曜日に健康問題に関する勉強会に出席したこと


ココロとカラダの繋がりが

ビリーフを通して明確になりました



体調が良くないことで

すべておいて、モチベーションが上がらないなど


不調がブレーキをかけています




このように普段のわたしが個人的に

あまり遭遇しないことに触れました



不調を抱えていらっしゃる方が

どれほど不安であるのか



アタマではわかるんです

そして、やはり実感はなかったんです汗







で、そこにフォーカスすると教えてもらえます




そうです

カラダが教えてくれるんです




ヘラヘラと

”わたしって健康だからなぁ”っていってたわたしは


咳が続くだけで、ドキドキガーン

耳が聞こえにくいことに対しては

軽くパニックです。。。叫び




健康であること

体調に不安なく生活出来ていること



そこに、感謝することを忘れていました

当たり前だと思っていたんでしょう


しあわせだって、感じなくなっていたんです





そして、感謝を思い出させていただいたと同時に

不調になることの、肯定的意図も発見できました!



なんとなくですが

ことばを押さえる必要があるシチュエーション

聴くということに、さらに集中する



そして、聞いてはいけないもの?

聞かなくてもいいものがあったように思います




あ~、やっぱりカラダすごい!!


そして、そのカラダを大切に整えていこうと

決意をあらたにしました!












クローバーいつもありがとうございますクローバー