わたしの知らなかった新たな○○ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

今日、ある方から


こんなメッセージをいただいたんです


わたしが特に何とも思わず書いていた

ブログの一部について
(どちらかというと、ダメっぷりを書いてた)


「おもしろくて、勉強になるっ!」

「その内容を加味してお仕事を進めてみる!」

って




え!?そこなの?


って思いました(笑)








ひとのためになるなんて

そんなことまったく考えてもいないこと



そこにだれかが価値を感じてくれることがあるんです







驚いたことに、昨日友人のフェイスブックにも

同じような記事が書かれていました!!

これまたビックリです



そのおかげかもしれません♪





そして

それを伝えていただいたり

感じることができたとき



自分だけでは気付くことが出来なかった

新たな価値がまだまだ自分にあるんだ!



ってことを実感できます






わたしは

ぎゅーって抱きしめられるような感じがしたんです(泣)







おとといの”残念なわたし”のこともあり



さらにパワーもらいました!!







今日、こんなふうに

ストレートに伝えていただいたので


わたしが普段からいただいている

周りの方からのたくさんの価値を


”今以上に、どんどんさらっとお伝えしていきたい!!”


って思います







そして


なぜいま、こんなに必要なものが


ギューっと一気にいただけるのかというと







それはまた


別の機会にお伝えしますね♪
















クローバーいつもありがとうございますクローバー