知ればやりたくなる!?今日1日の価値を高める、朝食前にするだけでいいたった2つのこと | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪





わたしの朝は


【質問】から始まります



これが1つ目です





たとえば


”今日はどんな1日にしたいのか?”


”今日、私は何を得られるのか?”


など





こうやって、朝起きてすぐに


自分自身にする質問を

【モーニングクエスチョン】っていいます



わたし、毎日やっています






そして、脳はとっても律儀♪



ずーっと答えを探してくれます





無意識も従順です



意識を向けていない時でも


そこにフォーカスし続けてくれます







ある日のわたしは


”わたしには、もっと他にどんな価値があるのか?”


という質問をしました


(価値はもうあるって前程で、もっと他には?って聞きました)




他にも、毎日している質問項目はあるのですが


その朝はわかりやすく、この質問1つだけにしてみました


※大切なポイントは”言葉は肯定的である”ということです





そして、2つ目は【意図の設定】


これは、どのようにってことです



その日は

”簡単に楽しくその答えが手に入る!”に設定しました







すると、やってくるんですね


その答えが(笑)



しかも、簡単に楽しくです! ← 意図通り



ずっとGoogleでウキウキしながら


検索してるような感じです(笑)



通勤中の電車の中刷り広告


メールやブログ、フェイスブックなどのSNS


そして仕事中や休憩時間も


目につくもの、聞こえてくるもの、感じるもの


それらは、わたしに新しい価値を教えてくれるんです






この【モーニングクエスチョン】と【意図の設定】


めちゃくちゃパワフルです!!







自分が思うように、望むものを手に入れたくない!!


っていう方は質問しないでください






そして


思いのまま、望むものを手に入れたい!って


思われたのであれば


毎朝やっていただいてもかまいません



今日から始めていただくことも可能ですし


来週からでも始められます




そうすることで、ワクワクの毎日になることは

間違いありません(笑)






ここまで読んでいただいたということは


もう、どんな質問をするのか


あなたは考え始めていますよね♪







そして最後に


勘の良いあなたはもうおわかりでしょう





そうです


【夜の質問】もあるんです(笑)



これは、まだ別の機会に















クローバーいつもありがとうござますクローバー