ビリーフがいっぱい!? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪





わたしが学び


お伝えしている【NLPマネークリニック®】では




”制限となるビリーフ”を特定し


”力付けとなるビリーフに変化させる”ということをしていきます





おひとりに1つのビリーフではありません


たくさんあることもあります





以前


『わたしのビリーフはこれなんです!1つなんです!!』


って言われた方がいらっしゃいました



このことばが、ビリーフに聞こえないでもないですね(笑)






そして、まず1つのビリーフを変化させると


思考や行動、対人関係などは簡単に変化します





そして


1つビリーフを変化させたとたん!?



更に自動的に

じゃんじゃんビリーフが溢れ出てきた!!


ってお話もよく伺います






その方たちは


「わたしにこんなにビリーフがあるなんて思わなかった。。。」


って、ガックリされます

(わたしもその一人でした (笑)






たくさんのビリーフで上塗りされた、古い建物があるとしましょう


もう人は住めません


いつ崩壊するか分からない危うさを持っています




その朽ち果てた柱を1本引き抜くと


もうこれ以上、支えきれなくなり


すべてが崩れ落ちてしまう。。。




そんな想像できますよね


それと同じことなんです




ビリーフは1つをきっかけとして


芋づる式にあふれ出てくることがあるんです





それは、こんなにあったんだ・・・って


ガックリすることではありません



むしろ、ラッキーなんですよ!


喜ばしいことなんです!!





なぜなら、もうすでにあなたを守る必要のなくなった


古いビリーフが姿をあらわすことで



それらを今後あなたを安心させ、奮い立たせてくれる


力付けのビリーフとして変化させることができるからです





そして


それらは、あなたと共に


この先の人生を歩んでくれるのですから






あなた本来の


豊かな人生を取り戻すための


力付けのビリーフたちです





楽しく、ワクワクしながら


一緒に見つけていくお手伝いが


わたしにはできるかもしれません♪














クローバーいつもありがとうございますクローバー