愛ってなんだ!? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

わたし


いちおう結婚してます



そして、結構長く続いています(笑)






ですが、正直


愛ってよくわかってません




あなたは


愛ってどんなだか、説明できますか?






愛ってどこからくるんだろうね?


どんな形してるのかな?


だれかにもらえるの?


だれかに与えるもの?



そもそも愛って何だろね?

先日、バディとこんな話をしてたんです





そして2週間ほど前




コア・トランスフォメーションの権威


タマラ・アンドレアス先生がおしゃった言葉の引用が

わたしの師匠のブログ にありました



※以下引用です



だーれも本当の【愛】とは
何かなんて知らないですし、

【愛】の形なんて、
人それぞれでしょう。

だからこそ、

人に【愛】を求めても
自分の思った通りの【愛】は
返ってくるはずはないでしょう。

だからこそ、これだけは言えるのは、
自分の外側に【愛】は存在しない事が多く、

自分を【愛】で満たしていれば、
外側に【愛】を必要とすることはなく、

逆にいえば、

自分が【愛】に満たされていれば、
まわりのすべてが【愛】になっていくことでしょう。

大切なのは、

自分自身の思う【愛】で
自分を満たしていく事なのだと思います。


そうすると、
気づくと、
すべてが【愛】だったということに
気づくのでしょう。



とのこと


なるほど~ひらめき電球




先日、仲間の結婚式でも感じたんです


そしてコーチングやNLPセミナーのアシスタント


ボランティアをさせていただいているときも


旅先でのアメイジングな体験のときも




ずっと感じてるんです



ことばで言い表せない




この感じ






無理やりお伝えすると(笑)



胸がくわぁ~っと熱くなり


少しぼんやりして、トランス状態?


外部からの音が遠くなり、視界はパノラマっぽい


見えているものはスローモーションで


心地よい脱力感(力んでない)と爽快感


そして自然と笑顔になっていく心地よさ


安心感や満足感、感謝のきもちで


涙がこぼれそうになる




目の前のひとたちや


その景色そのものに


意識が向き


その場の空気を全身にまとい


溢れ出るエネルギーをいただいている




そんな感じ








これって


【愛】をいただいてるんじゃないかしら?


わたしの周りにすでに【愛】が存在してる??


って思うんです




ってことは、タマラ先生がいうところの


すでにわたしは【愛】に満たされてるってことになるの??







わたしの【愛】の形はまだわかりません


わかりやすい説明は一生できないかも(笑)





そして


そこに存在していることはわかるんです




わたしの中にただあるってことに


気づき始めています





そうやって


わたしが全身で感じる【愛】のようなもので


わたしを満たしていくことで







すべてが【愛】だった




ということに気付いていけるのかもしれません
















クローバーいつもありがとうございますクローバー