アドバイスはいらない!! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


コーチはアドバイスしません



答えはクライアントさんの中にあるって信じているからです









経験上、コーチが答えを知っている場合もあります






そして、クライアントさんの中からの答えは


コーチのそれ以上に素晴らしいものであることがほとんどです






なので、答えとなるようなアドバイスはしないんです








以前、わたし
これでもか!!っていうほどアドバイスされた経験があります




いやでいやでたまりませんでした(笑)





「それって○○が原因じゃないの?」


「きっと、□□を△△にかえれば済むんだよ♪」

(ご本人はとっても気持ち良さそう)


「つまりは、あなたが××ってことなんじゃない!!気付いてる?」

(お相手だけがずっと、しゃべってる)







むかっむかっむかっ


うるさーーーーーーーーーーい!!パンチ!



ってなりました



ええ!なりますとも!!






そして、その時はアドバイスされたせいだと気づかず


この後、体調悪くなりました(笑)



わたしの40分返せ~!です








そして、ほんの少数ですが


とってもアドバイス(答え)を求めるクライアントさんもいらっしゃいます




「わからないので、コーチの言う通りにしま~す!」





そういわれる方も


すべてわたしの言う通りにはされません(笑)



なかなか答えが出ないので、意見を聞いてみて


そしてご自身で選択したいんだと思います






ひとの意見を参考にすることは悪いことではありません




しかし、選択肢すべてが他人のものでは


結局自分で選択したと思い込んでいるだけで


行動のパワーもスピードも半減してしまうんです



なにより、そこまでモチベーションは上がらない。。。



ご自身で導き出した、自分のための答え




これにどれほどのパワーがあるか


このブログを読んでいただいていれば

もう、ご存じですよね








あなたの中に


あなたの為だけの


最高の答えがあります








わたしはいつも、それを信じてるんです















クローバーいつもありがとうございますクローバー