絶妙のタイミング | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



だれにでも絶妙のタイミングってあるんです




例えば


”ちゃんと(その学びは)落ちてますよ~”


”もうわかってるよね~”


”あなたなら大丈夫!”



または


”ここはもう少し○○した方がいいんじゃないですか?”


”あれは気を付けたほうがいい”


”そこは必要ないでしょ?”





な~んて言われても

自分ではまったくわからないことがあります





何をどう、ねじ曲げるとそうなるの?


わたしの何をわかってるの?


大丈夫のラインってどこ?


そこはの”そこ”ってどこなんだよ!むかっ





腑に落ちないので

これらのフィードバックはほとんどスルーです(笑)

(伝えてくださった方々、ごめんなさい)



まったく覚えていません






そして、やっと自分の中でも認めることができ


実感が湧いてきたとき




”やっとこさ、認められそう~♪”


”なんか出来る気がしてきた~♪”




って、自分で”気づき・学び・発見”したつもりになって


うれし恥ずかしで告白すると






”この前のはなし、スルーしてたんですか?”


”わたしが歪曲してたのかと思いましたよ・・・”(イラッ)


”え?そんなことは前から言ってましたけど?”



ってよく言われます(汗)







そして


そのとき、その瞬間でないと



つながらないこと


受け取れないこと


理解できないこと


腑に落ちないこと



やっぱりあるんです




自分のタイミングってヤツが









で、そのタイミングが来た日にゃ


えらい勢いで、ぶわぁ~目っと滝行のごとく


アタマからキツメのシャワーが降ってきます(笑)





それは


全部受け取りたい!!


とってもたいせつなフィードバックなんです





”それいまなら、わかります!!”



”嬉しいです!ありがとうございます!”



”それ、とっても欲しかったことばです(泣)”



”そこってここのことだったんですね!”



”言いにくいことを伝えてくださったんだ・・・”






すべてがつながる瞬間に出会えます音譜








気長に見守ってくださる方々に感謝しつつ


わたしはわたしのままで進んでいこうと

また決意を新たにしました(笑)















クローバーいつもありがとうございますクローバー