鎧をまとう | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


ひとは成長の過程で


しつけや教育、文化的影響などにより


重い鎧をまとっていくことになります






気が付けば


がんじがらめになり


身動きがとれなくなっている汗





そして、それらが必要なこともあったんです


それさえあれば安全安心








でも、もういらない・・・





そう思ってますよね?






その鎧を脱ぎ捨てたとき、知ることになります





あなた自身が


”光り輝く価値ある存在”であることを










自分の中にある力を信じてください


そして自分に勝ってください




それは幾多の困難を乗り越え、あらわれてきます






真実とは


何が起こるかではなく、どう対処するかなんです







喜びに満ちた自分の道を見つけ、そこを歩くこともできるんです







あなたの人生の英雄(ヒーロー)になるもならないも



それはあなた次第です










映画 『ファインディング・ジョー 「英雄の法則」』 に寄せて















IいつもありがとうございますI