アラフォーの恩返し | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


ココロとカラダ


全部つながっています




ココロのバランスが崩れると、カラダの調子が悪くなってきますし、


カラダの調子が悪くなってくると、ココロのバランスが崩れ始めます








わたしはアウトドア派でもなければ

ナチュラル志向でもありません


自然が大好き~って感じではないです




どちらかというと


日常は便利な都会で暮らしたいです




非日常を体験するために

大自然に向かうということはやっていますが


それは特別な機会として成立してます








そう、わたしこんな感じでした




この”ココロとカラダのつながり”を実感する前までは










そして、それに気づいたとき


雨や風、空、雲、太陽など

わたしの五感が自然をとらえ始めました



なんだか、今までとは違うものが見えてきて、そして聞こえてきます

感じ方が変わったんです



そうすると、いつも会っているあのひとが

毎日使っているお茶碗やお箸が

お気に入りの鏡や窓から見える景色

聞こえてくる鳥の声

そして、枕やシーツまでも


ちょっと違うんです




そして

めっちゃ、でっかいことですが

カラダもココロも

地球までもがつながってる!



そんな感覚になりました




それを教えてくれたのは


わたしのメンターの方々でした







彼らはいつも自然体です




わたしは自然体の意味を
こんなふうにとらえてました


工業的なものではなく、ナチュラルなものが好きなひと

都会より田舎好き

空気読むより、自分にフォーカス
(とてもいい意味でのことです♪)

ひとりでも大丈夫
(歪曲してる  笑)



いまは本質的な自然体っていうものが
わかってきたように思います



そんなメンターの方々に触れていると

自分も一緒にその世界観をいきている気がします


それはとっても心地いいんです




この感覚を知ったからには

わたしもみなさまや
引いては地球にまで(でっかいなぁ)

お返ししたいっ!!



このブログやコーチのお仕事などを通して

わたしの全部をつかって

お伝えしていこうと思います











クローバーいつもありがとうございますクローバー