ほしいものを取りに行くちから | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


わたし凄いんです(笑)


このちから






どんなにけちょんけちょんにやられても

あるいは、門前払いだとしても


本当にほしいものは取りに行きます




泥臭く、油にまみれても

やっぱりほしい




これって執着とも取れますが

わたしの中ではちゃんと分類されてます





手放す必要のあるものと

諦める必要のないもの



はっきりしてるんです








例えるなら


7回フラれても

まだまだ告白する気満々のチャレンジャー(笑)

(ん?これなのか?)





創造力もハンパなくなります



そして

あの手この手を思い付くのです


リスクマネージメントも加味してます

(告白のメタファーではすでにフラれてるけど 笑)


ジョイントベンチャーも視野に入れてます

(外堀から埋める  笑)





いかにわたしがそれを必要としていて


わたしが手に入れることで、そのもの自体を

もっとも価値高く出来るかということをプレゼンできるんです





男性諸君、怖いでしょ(笑)

って恋愛ネタではないんですけどね







とにかく、執着は持っていると苦しいですが


ほしいものは、どのような状況になっても

ピカピカで、わたし自身がワクワク、ニヤニヤ出来るんです(笑)








そういえば、ほしいものを

いつも、だいだい諦めてる・・・っていうあなた




もし、それが手に入ったとしたらどうですか?


あなたの生活や人生にどのような影響がありますか?







いま、ニヤッとしませんでしたか?


それ、あなたの本当に欲しいものですよ




迷わず、2秒以内に取りに行きましょう!!


※2秒以内がわからない方は昨日のブログをどうぞ














クローバーいつもありがとうございますクローバー