自分に期待している | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


以前は自分に価値なんてなく


口癖は「どうせ私が悪いんでしょ」でした




今日、こんなことがあったのは

わたしに学びが足りないってことなんだ


上司がこんな言い方するなんて

わたしの仕事がダメだってことなんだ


駅前でティッシュ配られなかったのは

わたしが魅力的じゃないからだ(笑)





もう、なんのことだかわからないですよね


マイナス思考なんて、意味不明なんです




出来ることにフォーカス出来ず


見ているのは

いつも出来ない、足りない自分だけ



セルフイメージはもちろん

自分につける点数は


常に低~く、低~く汗



でも、いつかそこから抜け出したい!っていう

夢見る夢子のわたしもいました




そして長い間

アクセルとブレーキを同時にかけ続け

焦げ臭くなっていく自分を

やっぱり、好きになれませんでした








先日、コーチングの勉強会で

バランスホイールを使って

2015年後半に向けてのワークをしました



生活や健康、お金、人間関係、自己成長など8項目で

今現在の自分の状態を10点満点でチェックしていきます





わたしがいくつかの分野で付けた

少し低めの点数



それは、出来てないという観点ではなく



これからもっと伸びるもんビックリマーク



という、自分に期待を込めた点数でした








今年3月に怒涛のごとく、ビジョンやミッションと向き合い


いまは

自分に一貫性を持って生きています




失敗の後には学びが


アウトプットの後には、想像以上のインプットが


出会いの後には成長が



あるに決まってる音譜



という信念(ビリーフ)がわたしを突き動かします





そしてこのブログの題名のように

わたしは、長年はまっていた底なし沼から脱出しました




そのためには


制限となるビリーフを変化させ

力付けのビリーフを得ることが必須です!!



あなたを導き、ほどき、羽ばたかせる


そんなビリーフがあなたの中に必ずあるんです





いつかひょっこり、顔を出すかもしれません


わたしがお手伝いしている可能性もあります(笑)









【NLPマネークリニック】では

幼少期に形成された”制限となるビリーフ”を変化させる

【ビリーフチェンジ】プログラムを学び、体験することができます

そしてあなたの躍進をサポートする

”力付けのビリーフ”をお持ち帰りいただけます




クローバーいつもありがとうございますクローバー