やっぱり好きだから | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪





やっぱり好きなんです


NLPが(笑)




これだっ!て思ってます






最近は

様々な分野を勉強されている方や

知識量の半端ない方にお会いする機会も多く


いわゆる著名人という方のお名前や引用を

お聞かせいただくことがあります




が、わたし

半分以上知りません汗





「え!?知らないんですか?」


「NLPだけで大丈夫ですか?他にも必要でしょ?」


「別の学びも必要じゃありませんか?興味湧きませんか?」



と心配していただくことがありますあせる






そしてわたしは

知らないこと、分からないことを


「知らない、分からない」って言ってしまえるので


マジか?という顔で驚かれ




「あんまり興味ありません・・・」って言うと


絶句されることもありました(笑)



(『無知の知』とは言い過ぎかもしれませんが、ある意味

わたしの良いところなんじゃないかと思ってたりもするんですが)









こんなふうに思います




色んなことを勉強されて、もちろんNLPも学ばれて

他に沢山の知識をお持ちの方々


この方たちの中に、本当に学んだことすべてを

極めている方がどれだけいらっしゃるのでしょうか?

(ケンカは売ってません 笑)






わたしは自分がNLPを極めているとは思いません



ただ好きなので


いまも探究し続けています




いつかそれが”極める”に近づけば


それはとても素晴らしいことだと思っています







わたしは器用ではないので

1つのことしか見えないときがあり


なかなか前に進まないこともありますが




”探究することが、わたしが生きているということ”



これは、NLPを学んで気付けたことなんです









あなたが


ただただ好きで

寝る間も惜しんで

食事をするのも忘れるぐらい



情熱という衝動に突き動かされ

一心不乱に取り組んでいられるのは



何をしているときですか?








それがあるあなたは



とってもしあわせです






まだ、ないなぁ・・・というあなた



ワクワク人生はこれからです音譜















クローバーいつもありがとうございますクローバー