あなたのすべて | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

あなたのすべてになりたいと思ってました


あなたのすべてが知りたいと思ってました




大切なのは”あなた”でした






あなたのすべてを把握して

すべてを好きにならなくちゃ!


望まれること

求められること


すべてに応えなくちゃ!





もちろんあなたに頼まれたわけでも

強要されたわけでもありません



わたしの独断です







そして

真綿で首を絞められるように

徐々に感覚が鈍くなります



鉛のような”義務感”が

ひとりでに

わたしの中に静かに落ちていきます





ゆっくり


ゆーっくりなので




気が付きません






そして自分のことは

二の次になっていきます





嬉しいはずなのに

楽しいはずなのに


しあわせなはずなのに




どんどん苦しくなるんです




それは

わたしがあなたの世界の中で

生きようとしていたから


わたしが”わたし”を見ていなかったから








大切なのは


あなたとの”関係性”です




わたしとあなた


重なり合う大切な部分を

お互いに尊重し感謝することで

補い合えるのです






わたしとあなたの”関係性”


この概念を知ってから

”義務感”とはさよならできました




そこには

対等なわたしとあなたが存在します







わたしの世界を大切に


あなたの世界も大切に



















クローバーいつもありがとうございますクローバー