日々修行 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪




わたしのクライアントさんは

最近まで、動乱の中にいらっしゃいました


※ご本人様に了承を得て

  書かせていただいています




人生という視点からみれば

新たな創造の位置にいらっしゃるのですが


その方がいちばん大切にしている

ビジネスの面においては



新しいプロジェクトの方向性や目的

手段そして欲しい成果に対して


アクセルとブレーキを

同時に踏んでいるような状態でした



やるべきことは分かってる

行動もしている


なのに、なかなか進まない

思うような成果も出ない






そして、そんな時

コーチの私からみると

わかってしまうことがあります



こんなふうにしてみればいいのに

そこは手放せばいいのに

抽象度を上げればいいのに




あなたの現状はこうですよって


こんないい方法がありますよって




一瞬、アドバイスしたくなるんですドクロ



そして、そうしたとたん

わたしはコーチでなくなってしまいます叫び



ここはグッと我慢です

チャックどころか

口を縫い付けます(笑)



クライアントさんを信じて見守ります



ご自身で気づき

答えを見つけ出されるまで

コーチはじっと待つのです






【普遍の変化のサイクル】を学ぶと


相手を信じて待てるようになります


物事は同じところに留まっていることは

できないからです


わたしは待つことが

得意中の得意!ではありません(笑)


そのため今回は

わたしにとって修行でもありました





この2か月間、クライアントさんは

徐々にステートを崩され


いつもの軽やかさは

その鳴りを潜めていました


焦りで恐怖心が顔を出します


視野が狭くなり

思考に走り

とりあえず知識を詰め込みたい

そうすれば安心できる


そして、そうすればするほど

ココロは閉じていき

体も悲鳴を上げます


分かっているけど抜けられない

そこはもうカオスだったかもしれません



本当に大変だったのは

クライアントさんなんです




そして、その方は

昨日、ご自身で答えを見つけられました



すべてが1つにつながったそうです






表情や姿勢、言動

すべてが一新されていました




新しい翼を手に入れ

きっとその方らしく
悠然と躍進されることでしょう




”すべてがつながるときはくる”




クライアントさんの中に

見せていただいた瞬間でした



そして、待つことの難しさ大切さを

また改めて教えていただきました



ありがとうございました音譜






【NLPマネークリニック】では

私たちの人生を決定づける7つの周期

『普遍の変化のサイクル』を学ぶことが

できます


この周期は循環しています

なので、システムが不調を訴える

動乱の時期に入ったとしても


そこにいることに気付けば

カオスを出来るだけ最短にし

休眠、創造へとつなげていけるのです















クローバーいつもありがとうございますクローバー