このままはいやだ! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪




”いま、やらなかったら

この先ずっとこのままになるんだって”



2年前の春、この地下の廊下で

友人がつぶやいたことば




女子は占いがすき


わたしは女子だけど

占いがすきじゃない




以前、毎日のように

「わたしの今日の運勢はアップよ~

で、あなたのはダウンなのよ

気を付けて~!」


などと教えてくれるひとがいました(笑)




聞いてませんけど!?



そこに、簡単に占いにとらわれてしまう

ブレブレなわたしがいたことは

認めましょう(笑)






そして、その時はなぜか

彼女のその話を

とても聞きたくなったのです



かに座の私たちは、6月までに

何らかの決断をし、行動し始めることで

この先の人生を大きく左右する

チャンスが与えられるのだと


いま、やらなければ

この先もずっとこのまま



わたしは彼女の

”このまま”ということばに

とても反応しました




”このまま”はいやだ



占いという媒体に

ここまで心をうごかされたことは

ありませんでした






先日、その彼女から

わたしのブログを読んだ

感想をいただきました



”いまの自分でいいんだよって言ってもらってる感じになったよ”


(泣)



以前、わたしは

もっとすごい人になりたいと思ってました

別人に変身してしまいたいぐらいに


いまのわたしはダメで


魅力的なあの人みたいに

成功しているあの人のように



わたしのままでいては

ダメだと思っていました







そして、いまわたしが伝えたいことは



自分のままで変化できる


違う人間にならなくていい


本来の自分を思い出して

その自分を取り戻せばいい




彼女はいまのわたしを

受けとめてくれました音譜




うれし~ビックリマーク

ありがとう~ラブラブ













クローバーいつもありがとうございますクローバー