わたしの道 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪





迷いながら生きてきた道




けして真っ直ぐではない


曲がりくねった

けもの道




真っ直ぐに行けばいいものを


途中で

”ここじゃない!”って


方向転換してしまう



ひとからみれば

なんて生き難そうにしてるんだって

見えるみたい



でもそう感じたら

もういままでの道は歩けない




そして

自分がこれだと感じた


一筋の光をたよりに

信じて歩いてきた道






その上にいるときは


ここがそうなのかどうか

わからないものです






では、視点を高く高く上げ


遠く、空から

わたしの道をみてみましょう








そこには




確実に


最短で


ここへたどり着くための






力強いわたしの道がみえるのです




道はまだまだ続きます音譜














クローバーいつもありがとうございますクローバー