タイムカプセル | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

仕事や人間関係

または学びや日常において




だれかが不意に発した言葉だったり


その内容に


すぐに納得できたり


簡単に理解できることばかりでは

ありませんよね




わたしもそうです


くすぶってることが多かったです



なぜあの人はあんなこと言ったんだろう?


あの言葉にどんな意味があるんだろう?







わたしのNLPの師匠は


ありがたいことに

答えはくれません(笑)



提案や何かしらのヒントはくださいます



でも

答えはいただけません汗




そして、そのおかげで

わたしの探究心に火が付きますメラメラ



十分すぎる説明や

必要以上のアドバイスがなかったからこそ


わたしは迷いながらも

等身大の自分と共に歩んでこれました





そして


いまわからなくても


”その時”がきたらわかるんです






いまは

”理解できない”

”わからない”でも



あなたの無意識の中に落ちているので


必要になれば


機が熟せば




間違いなくあなたの目の前にあらわれます





それが1週間後なのか

1か月後なのか

はたまた1年後、それとも3年後なのか





それはわたしにはわかりません(笑)








タイムカプセルみたいなもんなんです




埋めたことを忘れていても


何かの拍子に思い出すことがある



そして

その時がまさしくチャンス!


”掘り起こす絶好の機会”なんです!!




分からない~って

頭を悩ませるのはやめて

焦らず待ってみましょう



”その時”は必ずやってきます音譜













クローバーいつもありがとうございますクローバー