極めて危険な状態 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪



わたし、結構学んじゃってる?


のめり込みすぎかな?

熱くなりすぎて

周りとの温度差があるかも?


そんなわたしに友人が抵抗してるし・・・


もういいのかな





少し前のことです


学び始めたばかりだと言うのに
もう満腹になってる自分がいました汗





そんなときは要注意ですドクロ

謙虚さは鳴りを潜め、傲慢が顔を出します



”もう知ってる、分かってる”





インプットとアウトプットのバランスが崩れ

学びや成長が止まる


という極めて危険な状態なんです叫びキャー








それは、インプットしていたものを

アウトプットしたとき


初めて気がつきました




やっぱり
まだまだ知りたいことがある!
もっと深めたいことがある!

そうすると
わたしの探究心は

また、メラメラ燃え上がりますメラメラ


インプットだけしているときは
それだけで、一杯いっぱい


もう十分で

これ以上、入りませんってなってます



そうなると


・スピードが落ちる
・視野が狭くなる
・自分にコントロール出来ないことばかり に目がいく
・行動計画が進まない、もしくは 考えつかない
・感覚が鈍くなる
・身体までもが重く、いうことをきかなくなる





たとえば
腹10とか12分目(食べ過ぎ)

なんてことになると


お腹一杯で動けませんよね(笑)


もう、洗い物もしたくなければ、
椅子から動くのさえイヤになります

それと同じことなんです

インプットばかりやってると
頭も身体も動かなくなってしまうんです




わたしは


知覚や感覚に強く影響を及ぼす

刺激的なことが好きで


ある程度これがないと


何だか日々の生活が

味気なくなる気がします






こころが震えるような


魂が揺さぶられるような


そんな感動に出会いたいので


感覚は常に研ぎ澄ませていたい!!

いつどこで、そんな瞬間が

やってくるのかわからないので

普段から
こころの風通しは良くしておきたい





港に停泊していた船が


いつのまにやら
海底に錨を据え付けられ


漕き出せない観光スポットになる前に

自らエンジン点火して
大海に漕ぎ出していきましょう!



そのためには


アウトプットが必須です!!


”満腹で、もう十分”は


あなたから可能性を奪うのです


身軽になって

さらなる学びを落とし込んで


循環させていきましょう!!













クローバーいつもありがとうございますクローバー