エネルギーは情熱 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

わたしたちは

周りから影響を受けて生きています


影響しあっているといってもいいでしょう



多かれ少なかれ、自分の存在のエネルギーが

確実に周囲に影響しているのだとしたら


それは良いエネルギーを

出すに越したことはありませんよね



そしてそのためには

自分を大切にすることが一番の近道



自分が心地よく

ワクワクを感じ

直感に従い


ビジョンやミッション

信念・価値観に

一貫性を持って生きれば


あなたには素晴らしく、力強い

エネルギーが満ち溢れます




エネルギーとは熱量

いうならば、情熱ですね







情熱を持って生きていると

相手には何かしら伝わるものです



あなたが情熱をもって、輝けること

やってみてください




それは案外、人のためになるんです


※エコロジーへの配慮もお忘れなく











クローバーいつもありがとうございますクローバー