お気に入りの○○ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

わたしにはお気に入りのカフェがあります






めちゃくちゃお料理ナイフとフォークが美味しいわけではありません


心がときめくようなスィーツケーキがあるわけでもありません


お酒ワインの種類が豊富とか、長時間ねばれるってわけでもありません




はい、そこにはわたしがとっても気に入っている

店員さんがいるのです♪



さわやかな笑顔、

やわらかい話し方

心地よい声のトーン

ガン見ではない(当たり前)

適度にあう目線ラブラブ




あっ、女性の方です(笑)




以前、先輩とお茶をするため、このカフェを選びました



先輩 『いいお店だね~♪』


わたし 『ですよね~、実のところ、決め手はお気に入りの店員さんなんですよ♪』


先輩 『今日、その人いるの?』


わたし 『はい、あの人です!』


先輩 『その人にお気に入りって伝えたの??名前は?聞いてるの?』



えっ?そんなこと言うわけないじゃん!?

聞くわけないじゃん!?

ま、まさかあせる



予想通り、先輩は何の躊躇もなく店員さんを呼び止め

先輩 『わたしの後輩の○○があなたのことをとても気に入っていて、今日私を連れてきてくれたんです!!あなたがいるから、○○はこのお店を選んだんです!!あ、お名前教えていただけますか~?』


店員さん 『え??』


ひぇ~、言っちゃった~叫び



すると、店員さんは一瞬沈黙し

”うれしいです。涙が出そうです。。。”


といって顔を少し赤くされ、本当に涙ぐまれていました




そっか~。。。



相手の素晴らしいところや素敵なところを見つけたら

どんな時でも伝えればいいんだったっ!!


フィッシュ はいつでも、誰にでも渡せるもの


伝えられた相手はもちろん

伝えた側もとてもしあわせな気持ちになります




ひとは【自己重要感】を満たされることを渇望しています


自分自身を価値ある存在だと思いたい

他人からも自分が価値ある存在であると思われたい




わたしが認めてもらった時

最高のよろこびを与えもらった時と同じように


出会う方にもそのよろこびを感じてもらえたら


それは至福ですね




先輩の猪突猛進の行動により(笑)


日常に学びを落とし込むことの大切さを

またまた教えていただきました



先輩!いつもありがとうございます!

感謝してます~










クローバーいつもありがとうございますクローバー