わたしのパート | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

昨日は久しぶりに体調が悪くなり

昼間はぐったりとしていました



こんなことは何年ぶり?


カラダがきしみ、重くてダルい。。。


熱はないけど、頭が痛くてグルグルしてる




カラダが何かを教えてくれているのかしら?


などと思いながら

仕事を中断して、治まるのを待ちました




そして、目が覚めたとき


恐ろしく無気力で、無価値で

ちっぽけな自分を感じてしまいました(泣)




夕方までに仕上げようと予定していたことがまったく手つかず


連絡をいれる予定にしていた先にはすでに連絡取れず


社長からの確認事項もスルー




何も出来なかった無力な自分を

ひたすらだらだらと感じておりました。。。




ある程度、自分を憐れみつくし

もう十分になったころ




頭がカラッポになってました




そして、その次の瞬間

やる必要のある事だけが

ふっ、ふっ、と浮かんできたんです!




すごーーーい!音譜




何としてもやらなければ!と思って

どんどん自分を追い込んでいましたが

そこまでの必要なかったみたいです(笑)





カラダってすごい!!









いまだにプチ完璧主義のわたしのパート(一部)が

わたしの足を引っ張ります



そこには肯定的意図があり

だからこそ

わたしは前に進むことが出来ています




そして、それを和らげるように

わたしの他のパートたちが一斉に

わたしを助けてくれました



無気力になるという分かりにくい方法で(笑)



そこにも肯定的意図があり

だからこそ

わたしは前に進むことが出来ています







【NLP】では

何かを起こしている部分(パート)が

カラダのどこかにあると考えます

そこには必ず肯定的意図があります









クローバーいつもありがとうございますクローバー