気分は、魔法使い!

 

去年、エンジェル貴子ちゃんにセッションしてもらった、アロマジカルオイル

その時のブログはこちら

 

その時の願い事は、

爆速で叶う願い事の種類じゃなく、着実に積み上げる系のモノだったのですが、

1年近くたった今、着実に実績も積み上げられてきて、叶っていることを実感中。

 

それを知っているからこそ、自分で作れるようになりたい!

 

エンジェル貴子ちゃんは、日本でたった2人しかいないアドバンスティーチャー資格を取っていて、

いつも講座に、セッションにと、大忙し。

 

アロマジカルオイルだけじゃなく、

マリア様の像、レジン、マリア玉、ワイヤーアクセサリーを作ったり、

マヤ暦セッションをしたりと、まぁ多才で、すごい能力の持ち主なのです。

 

講座を開催する日を聞きつけ、やっと受講できました。

講座は、2種類。

・自分の願い事用のオイルが作れるクラス

・ほかの人のお願い事オイルも作れるクラス

 

今回は、自分の願い事用のオイルを作れるクラスに参加。

やっぱり、自分のこと(笑)

 

あっという間に、オイルを作れるように。

そして、作ったオイルからリーディングするのですが、意外と思い浮かんだ!

そこからどうなんだ?ってのは、まだまだ修行が必要です。

 

今回も、着実に積み上げる系のお願い事なので、

さて、どんな風に叶っていくのか、楽しみです。

 

アロマジカルオイル、気になるって方は、

エンジェル貴子ちゃんのFacebookをフォローすると、

講座、セッション、イベントのお知らせがすぐわかります。

https://www.facebook.com/angelstone11/

 

ダイヤグリーンゆるベジ料理講座のお知らせ
右矢印2/28(木) 10:30-12:00 ゆるベジ体験料理講座(福島県いわき市)残3席
右矢印3/7(木) 14:30-15:30 ゆるベジ体験料理講座(福島県いわき市)残4席
右矢印3/28(金) 10:30-11:30 ゆるベジ体験料理講座(福島県いわき市)残4席
手紙お問い合わせフォーム
メルマガゆるベジメルマガ配信中! 矢印登録フォーム