潜在意識にあるものを自分で選び取って、願いを叶える魔法のオイル。

 

かさこ塾福島郡山2期の同期、エンジェル貴子ちゃんがやってるセッション。

このアロマジカルオイルのセッションができるのは、東北で貴ちゃん、ただ一人だけ。

本人の体験談を読んで、やってみたい!と思って申し込みました。

 

事前にアロマジカルってなんぞや?も調べずに、セッション開始。

 

・叶えたい願いを紙に書く

・並んでいるアロマオイルの蓋を見て、直感で選ぶ。

・リーディング

・魔法をかけてもらう

という流れです。

 

 

最初に驚いたのは、リーディング。

我が家にいらっしゃったことありましたっけ?

いつ私のこと見てました??

って感じだったんです。

そして、私が気に入っていることをスパッと。

…す、すごい!

 

そのあと、選んだオイルを説明してもらって、また驚き。

叶うために自分が選んでいるんだろうなぁと、納得。

 

そして、最後のびっくりは、魔法をかける前と後で、アロマオイルの香りが変わるってこと。

好きな香りになっていた。

 

この魔法体験、なかなか言語化が難しい。

早い人では、半日から1日で叶う人もいるようです。

叶うまでも、また楽しい。

 

アロマジカルオイルセッションは、直近5月の「かさこ塾フェスタ札幌」でも体験できます!