こんにちは。こはくです。

 

GWも後半戦ですね。

私は、全く出掛けず、家を満喫中ですドキドキ

 

だいぶ過ぎてしまいましたが、5/2、初めてオンライン手帳カフェ参加しました。

主催は、ゆめみさん

 

参加は、ななひよこさんmikaさん翡翠さん

 

写真は、ゆめみさんのFacebookからお借りしました。

スクショがうまく撮れませんでした…

 

オンラインすごい!

ゆめみさんやななひよこさんは遠方なのに、お会いできるのはオンラインだからこそ。

皆さんの手帳見せていただたり、手帳の小技を伺えたりして、手帳カフェと同じ。

ほんとに楽しかった~

また参加したいです。

 

 

お読み頂きありがとうございました。